オリジナルパンツ性能試験

2019年2月25日

梅雨の香りがしてきました!
早いものでもう5か月が経ちました!
早いですね〜
夏もあっという間に来ますよ!
どーも!ブログを書かない期間もあっという間に過ぎたGMPDです!
インターステラーの気分になりましたよ。。。。
しかし色々ブログネタは撮り溜めているので小出しにしていきます!
発売後、絶好調のGMPDオリジナルテーパーパンツ!
通称、でぶ界随一の美脚パンツ!
新色のベージュとオリーブはやはり使い勝手が最高です!

Tシャツとのバランスも取りやすいんですよね〜!

最近店舗で履いて頂いたお客さんは本当に履き心地とシルエットに感動して購入されていきます!

本当に色々試行錯誤して作り込んだので是非みなさんにも履いてみて頂きたいです!!
履き心地は勿論の事ですが、ストレッチが効いている事と、お尻周り、太もも周りも優しくカバーしており、とても動きやすく作られているんです!
あと股ズレしにくいように股ぐりのパターンをアウトドア仕様にしていたり、内側にカットソー生地を貼り付けていたり、自分の実体験をもとにパンツに昇華させているのでかなり感動してもらえる一本になっています!
しかしながら、もっとこれを伝えれないだろーか。。。
どうやれば伝わるか、、、、、
そうだ!!
山へ登ろう!
登山といえば急な斜面、階段、まさに過酷な獣道!
それをGMPDパンツを着用しながら上りきることで、性能をうまく伝えれるのではないか!!
よし、そうとなれば登るぞ!!

来ました
高尾山!
今日のお供はネイビーパンツ!
全体的にネイビーで統一しております
もちろん長旅の中央線はジャンプを読書
車窓とジャンプはなかなかに乙でした
そんな文豪みたいな情緒を感じつつ入り口まで歩きます!
ただ先に一つだけで包み隠さず言うと、自宅から最寄り駅までは
タクシー使いました
これはこれからの過酷な登山に備えガラスのかかとを温存しときたかったからです!
これが私の誠意です!
それはさておき

やはりこののんびりとした感じはいいですね!
歩いてて気持ちいい!
そしてパンツはというと

歩きやすさ抜群!(これ本当!)
階段を上るシルエットもいいですよね?!
おそらくこの日すれ違った登山者のほとんどに
デブだと気づかれませんでした!(個人の感想)
そのくらいの効果があるんです!!!
徐々に温まってきてだんだんハイスピードに!
行ける!これなら行けるぞ!
待っとけ高尾山!!!!


紅葉の時に来たらもっと綺麗だろうなー
さて!登山開始!!

やはり坂道はきつい。。。。
でも動きやすさは本当に抜群です!
グラミチから偵察が来ないか今から不安です。。。。
歩いてみて思うのですがやっぱり自然はいいですね〜〜〜!

苔も綺麗!

光が差し込んだ葉っぱも美しい!
途中には

猿もいるみたいです!!
あとは

いたるところにおみくじが!
結構いろんなおみくじあったなぁ!
こちらは

木彫りのタコ
持ち上げて置くようなのですが、何のご利益なのかというと
置くとパス(オクトパス)

嫌いじゃないです
しかし試験等控えてない私は置かずにパス!!
他にも色々!

こちらはご存知Mr八王子北島三郎氏の歌碑!

こちらに手をかざすと
北島氏の曲が流れますwwww
この癒着感、、、
嫌いじゃないです
色々見ながら歩いていく内にやっと頂上!!

なかなか大変でした。。。
でも頂上のビールは最高!!

景色も最高!(顔の疲れはフォトショプでも隠せませんでした)
頂上で頂いたのがこちら!

味噌田楽!!


んー普通でした!
頂上の雰囲気を感じたところで下山!
しかし!

降りるのは大変!
108kgが斜めに膝にかかってきます。。。
そして案の定


足首グネリました。。。
次はスキー靴くらいの頑丈なやつ履かないとダメだな。。。。
しかしなんとか下山。。。
そこで至福の

天狗焼き!

これ初めて食べたのですがめちゃめちゃ美味しかった!!
オススメです!
そしてもちろん帰りもロープウェイの車窓を楽しみながらゴーーール!
最後は
極楽湯で汗を流して完了でした!!
今回高尾山を登って感じたことは
オリジナルパンツのストレスの無さ!
本当に障害なく登り切ることが出来ました!
まさにこれはでぶ界のバリアフリーいや!
バリアブヒー
是非みなさん騙されたと思って履いてみてください!!
動きやすさと大きな体を包み隠す美シルエットを提供いたします!
WEBでもアップしていますし店舗では実際に履けます!
一度ご確認ください!
では!
GMPD-STORE  (WEB)
https://www.gmpd-store.co.jp
GMPD-STORE (御徒町店)
東京都台東区上野3−19−1
HBビル3F
毎週日曜 13:00〜20:00
※その他のオープン日につきましてはインスタグラムやFBをチェック下さい
FB     :GMPD
インスタ:gmpd_tokyo