あの魔法がかかるTシャツの最新作登場!

2019年6月20日

ついに上陸しましたねポケモンGO




内容を見たのですがかなりHITする要素抜群




さすがの任天堂です






どーも!そのうちモンスターと間違ってボール投げられないか不安なGMPDです!







基本、存在がモンスターですから。。







そんなポケモン、私が中学校~高校に差し掛かる時でしたかね発売したのは








そんなずいぶん昔に始まったポケモンが今もこうやって新し試みで子供達や大人までも魅了するロングヒット!







すごいです。








これは本当にすごいことだと思います!









そんな長く愛される定番を作らないとなと!








前回発売したGMPDロゴもその一つ!








そしてこちらも新たな形と素材で!










ご存知SliM TEE!











前回の7分袖とは違い今回は正当な半袖!






夏でもSlimがガンガン着れます!









そして色は黒ではなくヘザーブラック!






横糸の白がかすれたように見える通称霜降りですね!







これで黒でもどこか爽やかさが出て夏に映えてきます!










そのヘザーブラックに赤BOXが合います!!






ご存知Slimロゴは、スリムと言う単語を逆にしています






スリムの”逆”






すなわち







そうです!私たちにふさわしいロゴです!






鏡の前でだけはSlimになります





まるでおとぎ話のよう








そんな夢と希望と洒落っ気が詰まったTシャツです!













着心地も良い!







CAPと相性も良いです!










デニムとの相性は抜群ですね!!






ハーフパンツでもフルレングスでも!







それにスニーカーで完璧です!







サングラスを掛ける人は合わせても最高です!








そしていろんな人に胸を見せながら説明してください







絶対納得して感心して、これ良い!!







と言ってくれます!









因みに試してみたら今までほとんどの人がその反応でした!








この体だからこそ着ていて説得力がある!








絶対にこの夏抑えるべきではないですか?!





是非!!




GMPD-STORE