がちゃがちゃ

とうとう雪が振りましたね!




でも昨年に比べて期待はずれな(?)雪量でした!



わくわく感が半減したのですが、交通麻痺等がさほど起こらなかったの
で良かったと思います!
どーも!滑りやすい地面の上では
抜群の不安定さを誇るGMPDです!






人間カーリングならかなり戦力に
なれると思います!
そんな寒さを凌ぐ画期的なアイテム
無いかとサブカルの聖地ヴィレッ
ジバンガードへ!





探す前の入口で素通りできない物が
置いてありました!!!
ぽっちゃりソルジャー、、、
なんだこれ~~~!!!
全てにおいて絶妙すぎる!!!





字体に対しての迷彩が抜群にいい!
やるっきゃないでしょ!!





これはGMPDとして集めるしか
ないでしょう!!
十数年ぶりのがちゃがちゃ!

いっぱい買いましたよ~




こんだけ買えばコンプリートでしょ~




善は急げ!
それ!ぱかっ!

なんか出てきた!

どうやら8種類のぽっちゃり
ソルジャーがいるそう!

これが欲しい!!



COFFEE BREAKER



緊迫感の無い兵氏名がいい!
まず出てきたのは

FAT BEAR



いいねぇ~
続いてぱかっ!

SWEET KILLER



幸先良い!



次!

BIG MAD MAC



かぶり無し!!




流れが止まらぬうちにぱかっ!

SUGAR BALL




2015きてる!!



もはやかぶるきがしない!!
どんとこいや~!!!

うっ。。。。。。




やっぱりこれはあるよね。。。




気を取り直して!

。。



右のぽっちゃり増えました。



今度は流れを変えて静かに空けよう。
ぱかぁ、





なんか腹が立ってきた。



可愛くなくなってきた。
こうなったら壁にでも当てて
強引にこじ開ける!




はじけて混ざれ!!
※ベ○ータが月を作るときの名言

むっ!!?

でた~~~~~(泣)




CALORIE BOY!!



名前が良い!
双眼鏡かと思ったらドーナツ持ってる!




行くぞ行くぞ行くぞ!
燃えてきた!!

。。



もう収拾がつきません。




これだけそろえば良いほうか。
ぱかっと。

ふんがっ??!!

ついに来た!!




COFFEE BREAKER~!!




満足!!
満足だよ!




残りがかぶっても満足だよ!!

なんかやだ。
5秒前に言ったわ言ったけど



これがかぶると
なんかやだ。
後味悪かったのですが6種類コンプリート!




あと2種類欲しい!




最後に並べてみた

おぉぉ~~~!
なんかかっちょいい!





積んでみた

一日一日を大切に頑張ろう。
十何年ぶりにガチャガチャを
やったのですが、あの頃のどきどき感
と高揚感は残っていました!




連続で回している時の周りの
目は相当痛かったですが。





久しぶりに童心に返れた感じがしましたね!
皆さんもたまには回してみては如何でしょうか?!




是非!!
#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #ぽっちゃりソルジャー #センスが微妙に良い#ほどよいくらいが一番良いと感じる今日この頃 #あと2種類 #くやしい