やしま 渋谷

だんだんイルミネーションが素敵になってきましたね!

中には12月にサンタさんになる人もいるのではないでしょうか?

子供にはいっぱい夢を見せてあげて下さい♪

どーも!

イルミネーションの量よりもトッピングの量が気になるGMPDです。

さてさて今回はこの方とCALEEさんの展示会に!

ネイルサロンAVARICEのKENYAと!

 
いいですね~KAWASAKIの黒~!
 
 
 
 
KAWASAKIのエンジン音好きです!

展示会帰りになんと渋谷にあの富ヶ谷にあるうどんの名店『やしま』ができたと聞き
すぐ現場へ!

 
 
ほんとに出来てる!!しかもラブホ街の近く!
 
 

 
しかしながら看板はしっかりしたもの掲げてましたね。さすが名店!
 

店内も綺麗!

 
 
本店さながらの懐かしのアイテムディスプレイ!
 
 

中には今っぽいものも。。。

 
SHIGEO NAGASHIMAとの混ざり具合が半端ないです。。。
 
 
 
 
そんなこんなで登場!
 
 
生醤油うどんWhithじゃこてん!
 
 
 
 
やしまの魅力はやっぱりコシとなんだか説明できない味!
 
 
 
 
説明できないんですけどなんかもう一度食べたくなる味なんです!
 
 
 
 
 
ぜひ一度食べて欲しいですね♪
 
 
 
 
その足でそのあと数件周りAVARICEへ~
 
 
 
 
もともと前からの友達KAYOちゃんと久しぶりに会うと、
 
 
 
 
『また大きくなった??!!』
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
ベタ褒め。 (受け取り方には個人差がございます)
 
 
 
 
 
 
予約が空いてるお手すきに『親指でも書こうか?』と。
 
 
 
 
 
本来手にリングすら付けたがらない私ですが、そういえばネイルを
見たことなかったのでご厚意に甘え
 
 
 
初施術!(決して動物病院のワクチン中じゃありません。)
 
 
 
初めて間近で見たのですが非常に仕事が細かい!!
 
 
 
 
これは米にも絵が書ける人たちです。
 
 
 
 
 
書いては
 
 
 
 
乾かし~
 
 
 
 
 
書いては
 
 
 
 
 
 
 
乾かし~
 
 
 
 
あっと言うまに完成!
 
 
 
はい。自らの親指で広告です。
 
 
今回は本当にサクっとだったので時間があればもっと忠実に出来るとの事。
 
 
 
 
いやあの短時間にこれは十分すごいっす。
 
 
 

KAYOちゃんありがとう!

 
下みたいなアメリカンテイストな感じで塗ってる女の子とか個人的にぐっときます!
 
 
 
他にもいろいろできるみたいなので是非!
 
 
 
ぜひHPチェックして下さい!