キャラを推す!

オリンピックも終盤









色んなドラマがあって本当に面白いですね!












どーも!キャラでは日本代表候補のGMPDです!














持ってる物を生かす事が一番大事ですからね!


















そんな我々の持ち味をUPさせてくれるTシャツありますよ!













Twinkie TEE  ¥5200(税抜き)











皆さんもファンはいるのではないでしょうか?













Twinkieが全面にプリントされたTシャツです!























っぱりGMPDたるものお菓子物はしっかり着てアピールしないとですね!























色合いが、GOOD!

























我々だからこそ似合う物です!













次は変わり種!











CUP TEE  ¥5200(税抜き)











こちらコップがフロントにプリントされたもの














なにか、なんとも言えない不思議なバランスです























ある意味主張がある





















ただこのバランスは良いと思います!















これを着て何でそれなの?と相手を惑わして下さい!














これまたフロントにズドンとプリントされたTシャツ!

























これも我々の巨漢で食いしん坊キャラならではのTシャツだと思います!

























結構本格的なイラスト




















こんな大胆なTシャツあるでしょうか?笑







キャラを推すとはこういう事です!







周りの人が、⚪︎⚪︎くんだったらこれ説得力あって似合うね!








となったらもうそのキャラはあなたのものです!









そのくらいのインパクトが大事だと思います!









次!





m&m’s TEE ¥5200(税抜き)













こちらもお菓子系!



















m&m’sはかなり有名ですね!















あの一気に何粒も食べる快感は格別です!
















クリーム色のボディがめちゃくちゃ格好良いですね!



















イラストデザインも格好良いです!





















バックもワンポイント入ってます!























首裏のワンポイントにこのイラストはかなり格好良いです!
















今の時期もちろんハーフパンツに合いますが、デニムにコンバースでもめちゃくちゃ格好良いですよ!









このように自分のキャラを表現してくれるインパクト大のTシャツがたくさんありますので是非HPチェック下さい!








GMPD-STORE