サングラス!!

どーも!

サングラスが似合うと言えばチャゲでもない、アッシャーでもない

そう

ゴルゴ13なGMPDです。

まだまだ連日日差しが強いですね。。。。

そんな日差しを遮ってくれるサングラス入荷しました!

まずは伝統のAO!

 
 
 
 
いやーやっぱり風格が違いますね!
 
 
 
付けただけでぐっとワイルドになりますよ!
 
 
 
ちょっとつり上がっている感じがCOOLです!
 
 
 
もう一つがブランド不明ですがヴィンテージ感満載のこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
フレーム、レンズがいい感じに雰囲気出してますね!
 
 
 
これをかけてTシャツデニムで海でも行きたい気分です!
 
 
 
やはりサングラスを掛けると一気にコーディネートの雰囲気が変わりますね!
 
 
 
それだけ重要なアイテムなので、是非いいものを手にしてください!
 
 
 
 
GMPDでかっこいい大人を目指しましょう!!
 
 
 
 
でわ!