シューズ入荷!!

かの石田純一氏は言いました。

『おしゃれは足元からだ』と。

さあさあ革靴の入荷ですよ!!

男らしさを得意とするGMPD!革靴には力を入れております!!

GMPDと言えば問題は足の横幅の太さ(ワイズ)・甲の高さ。。。
同じ28cmだとしても履けないシューズが多々あります。。。

なので基本の理念はUS12(約30cm)以上、もしくわワイズが広いEワイズ
以上を揃える様にこころがけています!

しかし、ファッションアイテムとは一期一会、その瞬間にある最善の物を取り揃えて
来ました!

自分自身も28.5cmくらいでワイズが広いので、そのサイズで試着済みの為、29~30cm
くらいのサイズの人にも履ける靴たちだと思います!

まずはフローシャイムシリーズ!!

ウイングチップ!

 プレーントゥ!

中には上質な革も!

コードバン!

FLORSHEIM ROYAL IMPERIAL ¥15800 

カーフ!

Dexterのデッドストックも入ってますよ♪

どれも本当にいい顔してますよ!!

石田純一氏の言葉に嘘はありません!本当に足元で印象が
全然違います!!

この他にもまだまだ入ってますので是非HPをご確認下さい!