スタイルサンプル②

2019年6月20日

暑い夏も抜け、秋の香りがしてきた頃、

まだまだ夏だぜと言わんばかりに暑い、そして熱い後輩としきが

遊びに来ました♪

 
 
 
都内でイベント等のオーガナイザーとして頑張っています!
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼もよく見れば体がデカイ、、、
 
 
 
 
 
しかもシンプルなTシャツに迷彩柄のパンツにAJとオシャレですね♪
 
 
 
 
しかし!
 
 
 
 
デカイ身体ぶらさげてGMPDに来たからにはやりますよ!
 
 
 
 
『生まれてこのかたアメカジを通ってないっす!』と拒んでも着せかえますよ!
 
 
 
 
 
 
ここに来たからにはあなたはもうバービーちゃんです。
 
 
 
 
 
 
新しい世界とは発掘するものです!
 
 
 
 
 
 
 
という事で強引に変身!!
 
 
 
 
 
 
いいじゃないですか!
 
 
 
CHANDLERのチェックシャツに
カーハートのダブルニーパンツに
ワークブーツに
ビーバーハットが非常に似合ってます!
 
 
 
 
シャツの白/青が効いて爽やかなカジュアルさを感じます♪
 
 
 
 
やぼったいぐらいのロングヘアーに眼鏡もマッチしてますね!
 
 
 
 
 
しかもこのHATをかぶりこなせるとは!
 
 
BEAVER ダービーHAT ¥22,000
 
 
 
 
 
 
こちらのシャツもHPに上がってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての体験に戸惑いながらも『悪くないっすね!アメカジ挑戦しよっかな!』
と言い残して腹を張って帰っていったとしき。
 
 
 
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
ちょっとずつでもいいので新しい分野に目を向けて欲しい、いろいろ模索して欲しい、
そのひとつの場がGMPD STOREであれば幸いです。
 
 
 
 
『着れれば買う』 と言う概念から、
 
 
 
 
 
『かっこいいから・欲しいから選んで買う』 と感じて欲しいです!
 
 
 
 
 
他のアイテムもこれからどんどん上げていくので要チェクですよ~~~~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり