スムージー



暑かったり寒かったり





最近の気温のアップダウンは激しいものです。




まだまだトレーナーやパーカーが必要ですね。






どーも!アップダウンは膝に来るGMPDです!






上下運動と前かがみは点滴ですね!






そんな日中は暑い!Tシャツでも汗をかきます!





陽も高くなってきて日焼けも起こすくらいですからね!





そんな日中は水分補給の量が多くなります!





がぶ飲みです




先日も移動中喉が乾いた時、




丁度スムージー屋があったので立ち寄りました









黄色い看板はどこか常夏をイメージさせますね!






今人気のアサイーでも置いてあるんでしょうか?







アサイー、、、、、ん?!



ん?!



おぉ?!





カレーは飲み物?!





GMPDレジェンズのウガンダ・トラぱいせんの





名言じゃないですか!!




こっちのスムージーだったんですね!





と言うことで考える暇もなく給水ポイントへ!










店内は縦長で意外に広め!








机も綺麗です!

水の容器もでかい!






わかってます♪



なになに

ほう!




これはいい!




最高のサービスです!





メニューは




『赤い鶏カレー』と『黒い肉カレー』





があり、黒い肉カレーをチョイス!




飯は大盛り!(次回は特盛にしますm(_ _)m )




ストローを手に今か今かと!!




すると店員さんがトッピング番号を聞いてきたので




『4・6・10で!』




と。




そうです、素人です。




頑張ります。




そんな中来た!

おお!!




ビジュアル100点!




美味しそう!!





トッピングに選んだのはこちら!


フライドオニオン!




打点高いです!

パクチー!



めずらしかったのでつい




なんせ無類のエスニック好きでして、、



ポテサラ!!





メッシ、ネイマール、スアレス揃いました!




それでは噛みつきます!





美味い!





香辛料が強いと言うよりはどちらかと言うと
家庭のカレーにコクが増した感じ!





またトッピングのおかげでエスニック寄りに
なってます!




美味い!!




トッピングこれはこれで良かったかも!!


肉もとろとろ!

サフランライスも良いですね♪






ストローが進む進む!






途中でふと張り紙に気づきました


おお!!




なるほど!





これは試さんと!!





でもどうせだったら最後の





『召し上がれます』





って文章を





『お飲み頂けます』





ってしといて欲しかったですね!






世界観大事ですよ!





脱線しましたが

準備完了!






まずはタバスコをかけ






次に粉チーズ!


なんだこりゃ?




ひっくり返してみる


おおおおおおおお!





すごい!!






振るたびにかたかたと上下移動しながら
チーズが出る!





感動!





はまって振り続ける






静かな店内にこだまするカタカタ音

良い!





きめ細やか!






テレビ局の美術さんもびっくりや!






まさに粉雪や!






取り乱しつつも食べてみると







美味い!







チーズカレーですね!




これはこれで美味しい!




しかしエスニック感が消えたので
そのままでも良かったかもと思い
つつ完飲!






美味しかった!





喉もうるおいました!!





今度は赤カレーに挑戦します!




皆さんも見かけた際は是非給水して下さい!






#GMPD #大盛り #おかわり #カレーは飲み物
#ウガンダトラ #ぱいせん #レジェンド