チェックをCheck!

2019年6月20日

夏が終わろうとしていますがまだまだ暑いですね~。。。










本当に倒れそうな日差しの日があります。。。


















まだまだTシャツ、ハーフパンツの需要はありますね!


















どーも!本当の冬が来るまではハーフパンツを愛用するGMPDです!






















例年を考えると実際秋まではハーフパンツ使ってます!




















なんならハーフパンツにスウェット大好きです!


















そんなまだまだ活躍するハーフパンツ!






















今回はチェックパターン!











CHAPSのハーフパンツです!








まずはこのチェックパターン!








白ベースに茶寄りのラインに絶妙な配分で黄色が入ってます!









個人的にはめちゃくちゃ大好きな配色です!!










丈感もばっちり!







白ベースなので爽やか!













木ボタンとの相性が最高です!








雰囲気がぐっと上がります!












こちらのさりげないコインポケットがお洒落ですね~!










陽気な南国合わせでも良いですし、素材感の柔らかいTシャツでも良いですね!
















こちらもチェックパターンがかなりお洒落な一本です!









白のシューズにも合います!











ボタンもマーブルでさらに入り組んだデザインが良いですね!





こちら、さらに良く見ると















サイドに花柄が隠れてます!








一見わからないので隠れると表現したのですがこれ最初は気づかないんですよね!









ふとした時に気づくこのセンスある遊び心がくすぐられます!














爽やかにコーディネートをまとめられますね!












こちらも白ベースのチェック!








爽やかな青が良いですね!








いい丈感です!













両サイドのポケットはダブルポケットみたいになってます!












LEEというところも良いですね!















この配色に白ボタンというところがとことん爽やかですね!















上も白で合わせればかなりリラックス系の爽やかなアメカジになりますよ!









コンバースなら鉄板ですが、NBのスニーカーでもお洒落になると思います!













こちらGAPのハーフパンツです!







GAPは本当におしゃれですね!












ちょっと暗めの配色なんですが、いざ履いてみるとそうでもない感じになります!












バックポケットはフラップ付きです!






この辺の感じが何とも言えないですね!











あえてトップスは派手目の物を持ってきてもまとまりますよ!







こちらはラングラーのハーフパンツ!







こちらも爽やかな配色ですね!






膝下ぐらいがこのパンツにあってます!










ネームタグもいいですねぇ~!










フロントボタンのこの合わせ方も大好きです!












かなりカジュアルにまとめても良いですね!








まだまだたくさんHPにUPされてます!










10月までは絶対使いますからね!







お安いので是非!!


GMPD-STORE