バランス

秋の匂いがしてきた朝夜







しかしながら日中はまだまだ暑い(T_T)












これはまだまだハーフパンツですね、、














どーも!秋の楽しみは栗味のお菓子なGMPDです!
















好きなんですよー
















美味しいですよねー!
















そんな秋を控える今日この頃ですがまだまだ着用するであろう




















ハーフパンツ














今回はその着こなしを











自分が好きなのはこのウエスト大きめのパンツを腰元でギュッとベルトで締めて履くスタイルですかね!



















大きいシルエットですが大きい体だからこそバランスが出てきます!

















後は体の大きさがぼやけるのでそんなに太って見えなくなります!












サイドポケットのバランスとか好きです!
















Tシャツはこちら!













こちらはLAにある韓国BBQ料理屋のTシャツです!












やっぱりGMPDたるもの食べ物ネタTEEは必需品ですよね!

























しかし結構COOLで格好いいですね!!

























裏面にもロゴとURLが











安心してください






我々








常に潤ってます!!



この着こなしはバランスが肝なのですがそれを掴むとかなりお洒落になります!




自分なりのサイズ感がありますからね!






こういうパンツで
















こういうスタイルですね!

















あとはタック入りもありますね!









Feded glory   2タックパンツ  W42  ¥3200(税抜き)







こちら2タックのショートパンツ!












個人的にはこの膝〜膝上丈のタックパンツのシルエット大好きです!

























こう言う感じてスニーカーに合わせるといいですよね〜!








こういうタックが入っているものにはNBが個人的には大好きです!















2タックはノータックに無い表情を見せてくれるので見た目で違いが見えてきますね!























こんな感じでまとめるスタイル格好いいですね〜!















あとは秋口に合わせて色も茶色に









POLO 2タックパンツ  W38  ¥4800(税抜き)









こちらも2タックなのですが生地感、色が秋口を感じさせますね!



















靴もスウェードで季節感を出し、ラインソックスでアクセントをつければかなり格好いいです!















黒との相性バッチリです!!







黒×茶は秋冬の鉄板です!








これにパーカーを羽織れば恐らく例年の感覚で言うと10月中旬までは重宝しますよ!







まだまだ頻度が高いハーフパンツ!







是非HP確認下さい!!!





GMPD-STORE