ランチバイキング!

最近自分の身の回りでよく女性の方達がランチしたと言う言葉を使っています。

勿論主婦の方などは昼しか時間をあわせられないですもんね!

そろそろ自分もランチと言う言葉を使って行こうと思います!

どーも!ランチと言って真っ先に思い浮かぶのはランチパックなGMPDです!

あれどの味もうまいんですよね〜!

ただ若干高いですがそれでもしょうがないです!

そんなランチをGMPD的にすべく日曜の昼に行ったのがこちら!

品川にある『HAPNA』!
こちらの品川プリンスホテルの中にあるお店、なんとランチバイキングできると言うこと!
バイキング、、
GMPD行くしかないでしょう!
森脇健児ばりに気合はいりますよ!

うわ〜、、すごい人、、
しかし食うことに関しては準備がいいGMPD!
二週間前に入場チケット予約してましたよ!
これでノーストレスでIN!
※予約して行った方がいいです

あきらかにスタミナ太郎とは違う佇まい、、、
高級感ありますよ!

ひろーーーーーい!
そして天井が高くて自然光も入って気持ちいい!

店内も高級感漂ってて気分よしです!

予約席は一段上にあります!

料理の山、山、山!

店内はここぞとばかりに群がる人、人、人!
こうなったらGMPDも一般人もさほど食べ物に群がる姿は変わりません。

その中でも人気のローストビーフを狙う為に今か今かと並ぶシャーク中田(大日本プロレス)

やっぱり1番人気とあっていっぱい並んでました!

みてくださいこのテーブルにのりきらない料理の数々!
こんなのドラゴンボールでしかみたことありません!

温野菜も美味しい!

高カロリー皿!

そしてローストビーフ!

なんとカニも食べ放題がに〜!

デザートゾーンも充実の品揃え!

ケーキからあんみつの和のデザートまで!
そしてこれ!

チョコフォンデュタワ~~~~!!(T T)

イチゴフォンデュタワ~~~~!(T T)
最高です!
できることなら山伏となってこの滝で修行したいものです!!

イチゴの荒行

そして見切れる子供より我先にデザートをキープする甘味王中田
デザートまで食すと流石にお腹いっぱい。。。
ちょっと運動するかという事で向かったのは

品川ボウル!
久しぶりだったので張り切る豚3匹と女子ひとり

当然の名前で開始!!
中山律子世代ではない私はいかに喰らい付けるかが勝負の分かれ目
慎重にボールを選ぶと遠くからのしのしと、、、、

ハンターキング中田(アマゾン奥地所属)
どこかの部族の狩猟部隊でしょうか?(T T)
もはや首を狩った猛者に見えます(T T)
ボウリングですよね?(T T)
そんなこんなで始球豚

どりゃ!俺がボウリング界の殺人豚や!!!!

『ブーーーーーーーー』
一同『あれ?なんか今鳴んなかった?』
??
スコアを見ると
『ファール』
どーやら最近のボーリングレーンはセンサーが付いており、
足がはみ出すとファールになる模様
中田『俺の時代にこんなものは無い!!!』
牙の抜けた殺人豚、そのあとも度々ブーブー鳴って自滅
鳴き声のようでせつなかったです。。。。
結果!
接戦を制してわたくしが見事1位!!!(ヤッター!!)
はたからみれば低レベルの泥試合。。。
でも勝てばいいんですよ!
勝つことに意味があるんですよ!!
それはそうとこの日の目的!

日頃からお世話になっている獣のMAIKO姉さんに誕生日プレゼントを渡すのが
目的でした!
サプライズ喜んでくれた!!
お姉おめでと~~~♪
バイキングは¥3,500なのでたまの休日のランチに行ってみるのもいいですよ!
(※予約していったほうがいいです。)

是非!!
※いつも思うがよし豚さんのこのポーズの腕の角度や収まり方が気になる。。。。。
#GMPD #ランチバイキング #品川HAPUNA #肘の入射角イコール反射角