ラーメン富士丸 都電梶原店

だんだん夜は気温が下がってきましたね!

これからはやっとお洒落が楽しめる季節に入ってきたのと同時に

替えTともしばしのお別れですかね?

どうもGMPDです。

また空いちゃいましたがちゃんと食べてますよ!

暑さとの寂しさを感じつつ、それを忘れるために行ってきました!

ラーメン富士丸 都電梶原店~!

なにやら二郎ののれんわけみたいで、二郎とは味がまったく異なるが

好きな人はここの味が好きとのことで来店!

ふむふむなるほどね~

と聞いていると何やら横の友達がせっせかと作業中。

話を聞いてるフリして流し目で見てみると

 
 
 
なんだこれは??
 
 
 
 
 
 
 
クロワッサンの生地かと勘違いさせるフォルム。
 
 
 
 
 
 
 
 
なにやら二郎系とも言うこともあり、スープが溢れてくるためそれを抑えるバリケードだそう!
 
 
 
 
 
 
 
なるほど!人類は常に進化する!ラーメンもしかりってことですね!
 
 
 
 
 
 
 
どれどれ自分もこねこね・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ!!準備完了!!口用おしぼり準備もポイントですね♪
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
きた~~~~~~!
 
 
 
戦闘力750
 
 
 
 
なかなかです!なかなかですよ!
 
 
 
 
ちゃんとクロワッサンも漏れた汁を受け止めてくれてます!
 
 
 
 
 
もはやその姿は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーザ様!
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の貫禄です。
 
 
 
 
 
 
多少のサイヤ汁なら吸い取ってしまいます!
 
 
 
 
そして最後はこれ!
 
 
 
 
なんと使用する麺の一部を油そばにしてくれるんです!!
 
 
 
 
 
 
一度頼んで2度美味しい!まさにGMPD界の2ウェイですね♪
 
 
 
 
 
 
お得感を噛み締めながらすべて完食!!
 
 
 
 
 
 
僕はこっちのほうが好きだと思います!
 
 
 
 
 
近くに行かれた際は是非トライ!!
 
 
 
 
 
#GMPD STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり