上野会

ついに灯油を購入しました。
灯油くん久し振りだね
これから何ヶ月か宜しくね♩
どーも!オイルの匂いが好きな
GMPDです!
オイルには男のロマンが詰まってますね!
そんな年末ムードの匂いを感じ始めた
今日この頃!
年末年始に賑わう上野アメ横に行って来ました!

土曜日朝なのに既に賑わいを見せてる上野!

やっぱりここは活気があります!
朝からやってる店の多さもアメ横の魅力!
さっそく珍々軒へ

こちら今回の上野会の発起人DOVE WORKS上田氏!
そして奥にはスタイリストSAYAKA氏!
前日の急な呼びかけに戸惑いを見せつつも集まったメンバーは丁度一年前に
上野会をした時と全く同じメンバー笑
運命だったのでしょう!
おもむろに上田氏が何か取り出す

取り置きしてたAJ1
上田氏『上野の靴屋に取り置きしといたんだよね!』
なるほど。
そういうことですね。

そこに上野会の本質はあったんですね。
そんな真実を目の当たりにしながらもせっかく集まったんだから昼から飲もうと!

背中で語ってますね!

餃子!
おいしいですがやっぱり珍満のほうが好みです!

この唐辛子がおいしい!
これを餃子にまとわせると

まさにプリンセス餃子です
美しい!
そんな珍々軒を後に隣の文楽へ

フットワークの軽い男けいたも合流!
じつはみんな定期的にやってるフットサルメンバー!
ケイタはエース
エースにはエースの焼き鳥で対抗

文楽の味噌ニンニク!
本当うまい!
枕にしたいくらいです!

売り切れることが多いあぶらホルモンとつくね!
うまい!

枕にしたいです!

これだけ食べたかったのでこれだけ食べて次へ!
かのや!
もちろん外の席をチョイス!

スタイリスト森ちゃん合流!
二日酔いのため文豪のような表情で登場
おもむろに何か食べ出す上田氏

ちゃっかりたい焼き買って食ってました

お酒が入ると調子良くなるのですが、自分のポディション奪わないで欲しいです!
そのお酒が入るとフットサルについて話し出す上田氏。
もともと初心者からやり始めたのですが地道に頑張って今では本当見違える動き!
それでも自分はダメだとか
足をひっぱるとか
自分のせいで負けたとか
そんなことはありませんよ!
これはチームのスポーツなんです!
だれのせいで負けたとか
そういう問題ではないんです!
みんなで負けも分け合う!
それがチームです!



だからだれが悪いとか



そういうことではないんです!
みんな誰と決め付けてることはないんです!
今までも、そしてこれからも助け合ってもっともっと楽しみましょう!
だから個人の粗探しよりチームの完成度を高めましょう!

そんな上田さんをみんなは本当愛してますよ!

愛されキャラの兄貴分!

上田氏も心晴れたのかスッキリされてました♩

そんな僕はもちろん上田さんより
動けない為ベンチですm(__)m
これからも適度に運動して頑張って行きます!

#GMPD #適度な運動は本当大事 #上野は本当活気がある