光栄軒

花粉の猛威は凄いですね



鼻と目が崩壊しております。




そこで今回決断しました!








薬を飲もうと!






どーも、人生初の鼻炎薬はアレジオンなGMPDです!





これがすこぶる調子いい!






なんで今まで意地になってたんだろうという感じですね!






武井咲がやさしく微笑んでます!






これで鼻はすーすー!





麻痺してた味覚が蘇ったので行ってきたお店がこちら!













光栄軒!







荒川にある哀愁漂う佇まいが最高です!






ここの良いところは量が多いこと!







さっそくお通しがきました







えっ、、、






お通しのはず、、











すげー!




もはやお通しじゃない!






立派な一皿です!






なかなかなGMPDのひでおさんと比べても全然見劣りしません!

別のパターンのお通しはこちら

豆腐まるまる一丁(T T)笑








こんなダイナミックなお通しあるでしょうか?(T T)

期待膨らみます!






次にからあげ!







やば~~~~~い!






一個一個が大きくて下味もしっかりしており美味い!






もちろん中華屋でからあげときたらお次は











チャーハン!!!(量は大盛りをオーダー)



いやもはや



チャーーーーーーーハン!!







こちらも味は最高(T_T)








美味しいからあげに美味しいチャーハン、言うことなしです(T_T)






そして調子に乗ってポークソテーも









一枚一枚がやはりでかいww








食べごたえ抜群!










おなかもいっぱい!










ここのすごいところはすべて600~700円!










そしてチャーハンもシェアできるんです(T T)










神です!








テーブルにも懐かしアイテムが





ありましたよね~~!




懐かしすぎてやっちゃいましたよ!


かわいい

大吉!!



魅力が輝き人が惹きつけられるほど強力なものにと!





確かに!



この量食べたら魅力は輝き巨大になりましたよ!!



これからも通わせて頂きます!




皆さんも是非!



#GMPD #大盛りの美学 #おかわり #大盛りの古豪光栄軒
#すべて多い