新作シャツ発売 & POP UP STORE開催!

2019年6月20日

日中日差しが夏日の日が出てきましたね!



もう痛いくらいです!



でもそんな日でも夜はやっぱり寒くなる!



難しい時期ですね!



どーも!体温調節が下手すぎるGMPDです!



基本暑がり、そして寒がり、そして手ぶらが好き





そう、やっかいな人種なんです。。。




そんな体温調整の手助けをするアイテムをGW明けに出します!!








GMPDよりオリジナルチェックシャツの発売です!








赤・青ベースのチェックに黄色と白のラインでアクセントを加えた定番には無いパターンのチェックです!




これが普通じゃないんで格好いいでんすよね~~~!











発色も良いので若い人はもちろん着やすいのですが、ちょっと上の方でもお洒落に着れます!






いつもとは違ったお洒落なイメージを与えてくれます!














ボタンはカジュアルにマーブル!












シャツのシルエットはもちろん日本人の体の大きな人の為に







首大きめ、身幅大きめ、着丈短めで作成しております!











白のパンツとの相性も抜群です!










白のパンツと合わせるとオシャレ度がUPするのと清潔感のある爽やかなスタイリングになりますね!










個人的にはCAPとローテクのスニーカーに腕まくりでちょっと大人っぽくコーディネートしても良いと思います!!





これは絶対誰に会ってもお洒落だと言ってくれると自負してます!!





是非HP確認下さい!!





そんな新作パンツやシャツをいち早く手にとって見て試着出来る場所を設けたいと思い、急遽POP UP STOREを開催することになりました!






場所はTAROCK TOKYO さん!




ヴィンテージの古着などを扱う雰囲気の良い古着屋さんです!






ラインナップもGMPDの古着と似ているのでテイストもばっちり!





今回は原宿店での開催となります!





アクセスもしやすいポイントなので是非お立ち寄り下さい!





---------------------------
GMPD POP UP STORE

日時:5月14~15日  12:00~20:00
場所:TAROCK TOKYO
    東京都渋谷区神宮前3-18-18木原ビル1F

---------------------------



お待ちしております!!
GMPD-STORE