未来の巨匠

四月ももう折り返し!





新しい生活に馴染めましたでしょうか?










ここから半年くらいが中だるみ等もあり大事な時間となります!
逆に言うと一番その先の自分が変わる分岐点ですね!








頑張って欲しいです!










どーも!6年前の最初の半年間で5kg太ってからどんどん太り続けたGMPDです!










今思えばあそこは分岐点だったかもしれません。。。









でも今の自分がこうしてあるから最高ですね!














さて先日日頃からのみの場でよく会う焼き鳥カメラマンことそめちゃんの写真展を見に行きました!













何人かのカメラマンさんとの合同展!











色々な方の作品があります!












今回はモノクロをキーポイントに全ての写真家さんたちの作品はモノクロでした!







歩いてたら巨匠発見!





ご存知渋谷の焼き鳥の名店で働く、鳥の鬼神そめちゃん!













バイトを鼓舞する姿はまるで頑固親父!










男らしいですね!
















こちらがそめちゃんの作品!











やはりこの冷たさと言うか冷静さがそめごろう先生の真骨頂!









私が写り込んで見にくくてすいません。。









この一瞬をくりぬいた作品達、素敵です!









やっぱり写り込む_| ̄|○











素晴らしいですね!







そめちゃんが撮ると賑やかな渋谷も一瞬にしてシリアスな街に変わります!











今後も要注目ですね!












お店も!














この展示会では併せて高校生や中学生の作品も展示してありました!(目黒区かな?)









すごい作品の数々!













あの頃の私にも、そして今の私にも描けません。。











ジオラマ的な作品も!









DSやガンダムはすごいな〜!










こんな物まで!







強くなった気分です!









最近の若い子達の感性は豊か!









ロマンチックなのか何なのかわかりません。。









おじさんには難しいです(T_T)









なんか痒くなります(T_T)











名前のセンスが良いですね(T_T)











でもおじさんはあなたの心が気になります(T_T)












何かあったら言って下さいね(T_T)









これも素晴らしい作品!









この子もおじさんは気がかりです(T_T)













将来政治家になりたいって言ったら全力で止めたいと思います(T_T)











それにしても皆さんすごい作品ばっかり!














やっぱり感性が強い人はすごいな!














でもその中でも今回一番の感性を持った作品がこちら!

















題名は!





















決定〜〜!





今回のNO.1です!
あえてモザイク処理にしてるあたり、本人とぼんやりわからせて題名で突き刺す!







天才です!








あなたの将来を期待します!









きっと度肝を抜く事をやってくれそうですね!








少年よ!大志を抱け!