江ノ島BBQ!

台風も去って朝は気持ちいいくらいの台風一過でしたね!









また清々しい気持ちで夏を満喫できそうです!












どーも!夏場の朝でもラーメン食べれるGMPDです!












夏場はなかなかハードル高めですがね!
















そんな夏の思い出を作りに行って来ました!


















そう江ノ島!





























雲五つとない青空!(3、4個ありました)

















今回も江ノ島にあるLAWALAWAさんでBBQパーティ!





























早速皆さんもグッドロケーションにざわついております!


















焼き場の準備もOK!












乾杯もみんな待ち切れません!(比較的デブ率は高し)











いきり立つ興奮を抑えつつ和やかにスタート!







ただ和やかすぎてもいけません!








肉あるし、酒飲み放題だし、泳がなきゃいけないし、水着ギャル見なきゃいけないし、色々やること一杯です!








よーしはしゃぐぞー!








と、さっそく目に飛び込んで来た人が


















あべさん








派手な海パンが最高に格好いいですが









何かおかしい
















なんと伊原道場のキックパンツ!!








格闘技好きはご存知の道場ですwwww











この海で伊原道場のパンツを見れるとは思いませんでしたwww











この風貌でかわいい娘を両手に連れて波打ち際で遊ばせている伊原パンツの異様な光景を写真に収められなかったのが残念でした(T T)











でも本当に優しいパパ像は勉強になります!

















暑い時のBBQ程、食が進みます!













みんな楽しそう!














ギャルもおじさんたちに捕まってます!















美男美女もいますが写真のどこかにポッチャリデブは入ってます!














えつこさんもエレガンス!









でもどんなにエレガンスでも両サイドはぽっちゃりです!















増子さんの体はやっぱりでかい!








こんがり焼けているのでサイパン合宿帰りの新日選手みたいです!















逆光で暗いですが、いかに美女達がいようとも手前には怪しさ140%の、戦地で生き残れないテレンスリーことa.k.a吉豚さんの映り込みが秀逸です!
















アングルが変わろうとも映り込み方が秀逸な、某独裁国家の現主席の一般人時代にフライデーに東南アジアでパパラッチされた方に見えることa.k.a吉豚さん!






流石です














こちら発言の6割が嘘な三枚舌の丹羽さん!









でも丹羽さんの良いところは嘘をついたら漫画みたいに鼻が伸びますww









憎めないですww









食材も凄い!!








サザエがいっぱいや!!












ここまで来るとテンションもUP!









みんな脱ぎだして海に飛び出します!














こういう写真Youtubeでタイムトラベラーはいた!のコーナーの写真で見たことがあります。。。






私も写真を頼まれたので体のラインが綺麗に見えるよう、下からのアングルで撮ってあげようと思い加納典明バリの技術を見せようとしたら






フライパンかと思うくらい熱かったです。







尋常じゃないくらい体跳ね上がりました。








チャーシュー出来ました。









間髪いれず海でキャンペーンやってたXperiaのインタビューに答える。













手前のまりちゃんが『この人Xperia持ってます!』と言ったもんだから私は瞬時に2台持ちのXperiaユーザーとなりました。









そして意外に質問長かった(T T)









でもおじさんは頑張って答えましたよ(T T)









なぜって?










Xperiaユーザーですから(T T)







暑いのに頑張ってらっしゃいました!















波打ち際は楽しいな!







でもそのころBBQでは
















土偶豚ことa.k.a吉豚さんが今か今かの出陣で待機しながら肉吸い込んでました!







恐るべし、、









そんなこんなであっという間の3時間!









濃密で大変思い出に残る海になりました!











最後はみんなでハイチーズ!









中央の一番後ろに写っている、バカンスで来ていたハワイでたまたま写りこんだアメリカ兵の亡霊ことa.k.a吉豚さんの白さには触れずにサンセットを見て退散!




また来年宜しくお願いします!!