注目の赤!

2019年6月20日

どうも!

世間は『正月太りした!』

と言う中でさほど体型に影響は無いGMPDです。

さてさて大寒波等まだまだ冷える毎日ですが、最近購入する自分の身の回りの
ものが、ある色に偏っていることに気づきました。

そう!

赤です!

やっぱり赤って目立ちますよね?!

さすがに赤いセーターとか堂々とした赤はなかなか挑戦し辛いものがありますが、
差し色にはもってこいです!

例えば

 
靴下!
 
 
 
足元から赤が覗くだけでぐんとお洒落に感じるのは私だけでしょうか??
 
 
 
とくにGMPDは靴下に赤とかが見えると格段にお洒落になると私は確信してます!!
 
 
 
あの国民的韓流スターも

 
 
差し色の赤をうまく使っていますね!
 
 
 
 
 
そういえばあの人も、、、、
 
 
 
 
 
 
(最多出場)
 
 
 
 
 
赤は闘志の証でもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなによりお馴染みのあの方も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーとの相性抜群です♪
 
 
 
 
 
靴下以外にも赤シリーズがいっぱい
 
 
 
 
 
 
スタジャンや
 
 
 
 
 

 
 
シューズや
 
 
 
 
シャツ、バンダナ(商品です)まで!
 
 
 
 
 
 
今自分の中で赤ブームです!
 
 
 
 
色んなアイテムで赤がさせるのでバリエーションも豊富です!
 
 
 
 
GMPDも赤はありますからね!
 
 
 
 
○-ドラゴンも『チェックシャツキニナル』と言ってたとか言わないとか。
 
 
 
 
 
集めすぎて行き着く先は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここですね。はい。レジェンドです。
 
 
 
 
皆さんも思い切って差し色をトライしてみては如何ですか??
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり