神保町散策〜part2〜

阿藤快さんお亡くなりになりましたね。。

あの人情たっぷりな優しいコメントと本当に美味しそうな表情は食欲を常に刺激してくれました。







大切な人をなくしたと思います。








どーも!食レポは本当に難しいなと感じているGMPDです!








あの方たちは多少まずくても美味しく表現しないといけないですからね!



そんな阿藤快さんのマインドを忘れないよう私は美味しいものだけを紹介していく毎日です!








そんな阿藤流散策を神保町で続行!










今回は神保町交差点から一本路地裏に入ったこちら!



この年季を感じさせる雰囲気!



情緒ありますね!



そう!





さぼうる2!




ここは歴史もありますが、ある物も美味しいんです!





メニューもいい雰囲気ですね♪








店内も古き良きスタイルが残ってますね!



そしてもちろんさぼうるはこちらでしょ!



ずどん!











そーーーう!





ナポリタン!!





この見ただけでわかるおいしそうな照り!



香りもいいですね~~!



そしてこの量!




ボリューム満点!



味も昔ながらのシンプルなナポリタン!




飽きがこない味ですね!!




フォークが止まることなく完食!



こういう雰囲気のお店で食べるナポリタンはどこか知的に感じますね!





本を読みながらでもいいのではないでしょうか?





私は今度ジャンプを持っていこうと思います♪






是非!