藍さんさんと

2019年6月20日

肉~さんさんとー♪




この身に落ちて~♪




わずかばかりの~




運の悪さも~






恨んだりして~♪





名曲ですね~♪





太っててもうっとりしますよ!





どーも!愛燦燦好きなGMPDです!




わずかばかりの運の悪さを才能と感じ日々自分を磨いてまいりますよ!






そんなGMPDがこの夏提案するハーフパンツ!






今回はデニムも入りだしてます!





これがまたデニムのハーフパンツが良いんですよ!
まだまだ青みの残る青の色味が良いですね!





シルエットも非常に綺麗です!


黒ベースのタグが濃い青に絶妙にあってます!

こう言う時は爽やかな白にあわせたいですね!

夏にデニムに白のBUTCHERS Tee






今夏はこう言う気分です!






続いて!

こちらは大分色落ちしたデニムになります!

このぐらいの色落ちになってくると古着のTシャツなどが合いますね!






GMPDのEL CORAZON Teeも合いますけどね!!

足元はアウトドアちっくな靴でも良いのではないでしょうか?





もう一本!

こちらは色落ちしながらもまだ青みの残る一本!





綺麗な色してますね!

爽やか爽やか♪





こう言うパンツには発色の良い色を合わせたいものです!

バランスが取れていい感じになりますね!





やっぱりデニムのハーフパンツは夏の日差しに映えるので






是非海や山や川や街に履いて行って欲しいですね!!
絶対一本持ってたらこの夏活躍すると思います!






この雰囲気で3,500円は絶対安いと思うのでサイズの合う方は早めにお求め下さい!!
GMPD-STORE
#GMPD #大きいサイズ #bigsize #メンズ #mens #harfpants