誠意

男とは潔くなくてはいけません






まわりくどくてはいけません






率直にダイレクトに言います










申し訳ございませんでした!!!







何も言い訳はございません







会う人会う人に言われました







最近またやってなくない?!






心を痛めました





反省しました







三度目の正直です








もう一度チャンスをください!








行動で見せるしかありません!






誠意を見せさせて下さい!
やりますよ!!やってやる!!













えっなんですって?










。。。







そうですよね
そうなりますよね





よ~~~しわかりました!!





やってやる!!











決めました!






私なりの誠意の見せ方!






長々空いていたブログへの誠意






そう!!






1週間連続ブログ!!
これから連続でブログを7日間UPします!







これが私なりの誠意です!!
これを乗り越えて皆様の信頼を取り戻しますよ!!






なってみせる!






誠意大将軍!
是非お付き合いください!