転機

秋と言えば勿論食欲の秋!
これから暴飲暴食に向けみなさん胃袋
の調子を整えているんでしょうね!
それと並ぶ三大秋はと言うと
芸術の秋
そして
スポーツの秋ですね!!
どーも!将来やりたいことは秋に
グランド貸し切ってやる
『デブだらけの大運動会』
なGMPDです!
プログラムの10:00〜13:00は’昼食’
13:00〜14:00は’お昼寝’です。
食後は寝ないと午後の競技に集中できません。。。
そんなスポーツの秋におもしろいニュースが!
先日行われた長崎国体重量挙げの
少年男子105キロ級は丸本大翔
(岡山、水島工高)選手が圧勝。








いいですね〜このガタイ!





力強い肉体が重りに負けてません!





なんでも選抜、総体、国体の高校3冠
を2年生で達成したとのこと。




ふむふむ





すごい!




二年生ながら三冠なんてどんな競技に
してもすごいと思います!





ここまでくると天武の才とでも言うのでしょうか?




さぞ小さい時からの英才教育が身を結んだのだと思います!





調べてみるとなんと!







“中学はソフトテニス部に所属”






とのこと!





すごい!






よっぽどいい出会いがあって重量上げ
にのめり込んでいったんでしょうな!





理由をみてみると








引退後に太ってしまい、
「テニスを続けたらひざが壊れる」
高校から重量挙げを始めた。






とのこと。







決定です!!







GMPDは丸本選手を全面的にバックアップします!!




追記で



技術はまだ粗削りだが、伸びしろも十分。「来年はスナッチ、ジャーク両方で高校新を出して『105キロ級イコール丸本』と言われたい」

と。

いいですね!
我々も大きいサイズ=GMPDとなれるよう頑張りたいと思います!
がんばれ丸本選手!
#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #トップアスリート #動機が最高 #三年でも三冠期待