進撃の巨豚

2019年6月20日

最近色々な事を考えます!






どうやったら多くのGMPDな人に自分たちを知ってもらえるのかを。










これが簡単ならすぐにでもめざましテレビで特集されてますね!










どーも!しょーぱんよりもあやぱんよりも小島なっちゃんよりも






八木さん派なGMPDです!








やっぱりあの安定感は唯一無二ですね!








さー色んな壁はありますが頑張って乗り越えますよ!!


















と、












言ってる早々からこんなものが

なに~~~~!
これは今人気の漫画『進撃の巨人』とロッテリアがコラボしているではないですか!
しかも10Mの壁に見立てた10段バーガー!!

しかもこんな物も、、、
こうしちゃいれない!!駆逐してやる!!

早速先輩たちと表参道店へ




GM 『 巨人バーガーありますか? 』





店長らしき人 『 えっ?!あっありますよ!何段がいいですか? 』
GM 『 何段?!段の種類があるんですか? 』






店長 『 ありますよ♪ 』





GM 『 何段が最高ですか? 』
店長 『 10段です! 』
GM 『 じゃあ10段で! 』
GM『しかも3つ。』
店長『三つ?!わっわわかりました?!少々お時間頂きます!』
GM『かまわんですよ!』
と3つオーダー。
高鳴る期待、周りにいる女子高生軍団の視線を一気に
浴びかねない巨漢の男3人。






買ったとき特典で付いてくるキーホルダーを眺める
GM-A『専用のナイフとフォークか?』




GMーB『違う!武器だ!』





食うに値しない会話をかわしながら待つこと15分
店長『おまたせしました~!進撃の巨人バーガーです!』
DOKI!!!!
振り向くぞ!
ついに、、




ついに、、、、







キター!!!
むっ、、、思ってたビジュアルの半分くらい。。。。





全然女子高生も注目しないし、、、むしろ10分くらいで食えそう。。。






でも、

はみ出してのぞいてる~~~~~!


相手はやる気満々や~~~!
開けてみたらまあ美しい!!こんなビジュアルのいい
チーズバーガー初めてです!!





さらに巨豚達のテンションUP~~~!





食ってやろうじゃないですか!!!

待ってろ人間ども!!
ムシャムシャムシャムシャ!!!







うっうっうまいいぃ~~~~!


こちらはいい意味で予想に反してうまい~~~~!
本当美味しいです!!

むしゃむしゃむしゃ!!イケル!







ついに壁崩壊

そして

捕食完了!
しかも10分くらいで。
GM 『 店長!壁は10分もちませんでした!ごちそうさま! 』







店長 『 えっ?!!あっはい(苦) 』
でも本当味は美味しかったですよ!









とはいえ拍子抜けしたのでそれを埋めるべくデザートを捕食しに

68SARさんがおすすめとの甘味を食べにキャットストリート裏にあるこちらへ!




coast 2 coastさん!
ここは随時NBAが見れると言うバスケ好きの為のカフェ空間!




店内もグラフィックとかすべてバスケ!





好きな人にはたまりませんね!
しかもあのレジェンド井上雄彦さんもご来店されたとの事で、
よく見ると氏の落書きが!
(キッチンに入る入口の四角い枠の右側真ん中付近をご覧下さい)
しっかり花道が描かれてます!しかも覗き込むような半身で!
センスあるわ~~!しかも2等身花道のほうってところが
レジェンドらしいわ~~!





感激もつかの間、おすすめの甘味が

なんとこれ、『フライドオレオ』とのこと!!
GMPD的にフライドと言えばポテトかオニオンと反射的に
言うのですが、こちらはなんとあのオレオを揚げてあるとのこと!




確かにジョーダンシリーズのオレオカラーは人気がありますしね!!
何から何まで演出が肉い!!(憎い)



こうなったら
駆逐してやる!!!

その流れででました~~~!






巨豚~!
でも美味しい(T T)!
アイスを付けて食べるので、口の中にあったかさと冷たさと
オレオの甘さが絶妙にマッチ!!


病みつきになる不思議なお味!!





あっと言う間に駆逐!
でも流石にお腹いっぱいになりました!






でもこれからバスケ見るときはここに来ようかなと思います!






みなさんも是非フライドオレオを!!
#GMPD#大きいサイズのメンズ服#大盛り#おかわり#進撃の巨豚