革靴追加

2019年6月20日

ついにデニムを履きだしました!




全然履いても過ごしやすいことはいい事ですね!





どーも!それでもスキニーパンツは履けないGMPDです!





蒸すとかの問題ではなく、、、なかなか、、、履けません、、、、





という事でフルレングスのデニムに合うシューズが入荷しました!
タッセルローファー!




甲の部分に装飾が付いた革靴です!






このローカットなフォルムがロールアップしたデニムに合うんです!





赤い靴下とかに合わせたらチラッと見えたとき抜群におしゃれになりますよ!








多少の使用感による履きジワはありますがどんなものでもシワは入ってしまいます。





なので、お安くしているので是非挑戦したことない人は試して欲しいです!




代わり映えしますよ!





タッセルローファーもう一足!

IRON AGE タッセルローファー 11 D ¥4,200(税抜き)
こちらも同じ形です!





さいずも大きく幅もあるので履きやすいですよ!











こちらも多少の履きジワはありますがお安いので物は試しで是非履いて欲しいです!




お次はこちら!


COLE HAAN ウイングチップ スウェード 11¥4,200(税抜き)
こちらスウェードのシューズになります!





使用感によるあたりは出てますがいい雰囲気になっていると思います!

黒に紺の紐の配色が格好良いです!

こちらもデニムに合いますね!




バランス最高だと思います!





形も綺麗なので是非HP確認下さい!
GMPD-STORE
#GMPD #大きいサイズ #bigsize #メンズ #mens #大きいサイズのシューズ #bigsizeshoes #bigboy #japan #tokyo