高コスパ町屋!

汗だくだくや〜



日中が夏日になってきました(T_T)






どーも!梅雨が来る前にツユだくなGMPDです!








本当に暑い!










皆様、もう水分補給に気をつける気候になりました。








本当に気をつけて下さいね!










そんなこれからの夏バテを乗り切るにはどうしたらいいかと!










やっぱり肉でしょ!








そんな時にFacebookの記事で気になる店が

町屋にある【まつもと】で絶品食い放題があるとのこと










近いし行くしかない!










ということで









行ってきました!













駅の向かいのビルの地下にある行きやすい立地!









確かに佇まいは普通の洋食屋で美味しそう!










早速食べ放題を注文!










なんと二時間¥4200(税抜き)!!










安い!あとは味!










早速頼みまくる!







ポテサラ!









味もしっかり!










普通に手が混んでてうまい!















こちらは牡蠣のオリーブオイル漬け







普通に美味い!(T_T)








すぐおかわり!








結果五皿お代わりしてその日は売り切れとなりました(T_T)










すいません(T_T)

















こちらは紫陽花の恋人こと、エスカルゴのガーリックソテー!

















タツムリとは思えない美味しさ!















それでもアジサイの上にいるやつは食べようとは思いません!








でも美味い!










そしてこの店の代名詞















ハンバーグ!









ソースはブラックソース!















国産牛100%のこちらは肉汁もしっかり!









本当に食べ放題なのが不思議です!?















やっぱりこのTシャツとの相性もバッチリ!











勿論正装です!















そしてエビフライ!

















身もしっかりしており美味し

















こちらはビーフカツ!













こちらも普通にメインで食べるレベルの美味しさです!





ちょとメイン行き過ぎたので箸休めのおつまみを食べれるのもこの食べ放題の魅力!















海老のあひーじょ!











美味い



















牛スジの煮込み









これまた味がしっかりしていて美味い!








本当にそれぞれが美味いですww










その間にお腹減ってきたのでまたメインへ!















またもやハンバーグ!







今度はチーズソース!












見て下さいこのふんだんに使われてチーズに埋れたハンバーグ!













話し込むとすぐ固まって来るので注意!















でもこの固まって始めてわかるチーズ量!









こんな沼があったら幸せですね!










ネバーエンディングストーリーもこれだったら馬助かったのに(T_T)





馬に別れを告げてこちら(T_T)













ビーフステーキ!











ステーキまであるんです(T_T)








しかも、ビーフ、チキン、ポーク(T_T)

















こちらは昔ながらのナポリタン









文字通り昔ながらで美味しい(T_T)








最後に焼きカレー











こちらはおつまみの方!





勿論ライス付きのでかいメインも食べ放題であります!




今回感じたのはここの料理、正直全部美味しい!





チェーン店の食べ放題よりは全然コスパ高いです!





しかもまだまだ頼めなかったメニューが沢山!





その代わりしっかり作る分お時間は多少かかります!





しかしいっぱい頼んじゃえばどんどんでで来るので流れができ始めると待ちませんね!






恐らく、食べ放題も長くは続かないと思います!






だって元とったと思いますもんwww





それだけ満足!





もし元取ってなかったとすればそれは天晴れ!







因みに食べ放題は三名以上からです!






四人とかで行けばどんどんシェアできるのでいっぱい楽しめると思います!








正直オススメです!







是非お友達と!