ARE YOU HUNGRY?

気温がぐんと落ちましたね!
考えてみればもう師走です!



早いものですね、、、



今年ももう少し



悔いないように2016年を迎えましょう!



どーも!暴年会で絶賛ウェイトUP中なGMPDです!



そろそろスクラムも組めそうです。。







さてそんな慌ただしい12月!



デザインでもお世話になっているFUSTY WORKS氏が古典を開催されているとの連絡を受け原宿にあるDEUSさんのお店へ!






早速の看板




『ARE YOU HUNGRY?』


最高です(T T)




まさにGMPDの為の作品のようです!(勝手な思い込み)



地下に降りると








FUSTY WORKS氏がいらっしゃいました!




店内も非常に雰囲気が合って素晴らしい空間に!








展示品を良く見ると本の表紙が作品になっていたり







氏の独特の世界観が詰まったオブジェも





痺れますね、、、


本当に格好良い、、





壁掛けの作品も



どれも本当に雰囲気あります!




イラストのタッチ、表情、表現方法、全てにおいて独特の力がこもっています!




FUSTY WORKS氏の作品は風刺画の要素があります




ご本人から伺ったのですが、全ての作品にストーリーがあるそうです




なるほど



言っていることがわかります





ただ書いた作品ではないから目にとまり何かを感じ取るんだなと思いました!








例えばこの作品





骸骨が敷詰まった場所に君臨する悪魔





そこに無知な太った男性が来て、骨ばっかりの光景を見て




『君はお腹減っているのか?』



と笑



あまりの唐突な発言にさすがの悪魔も笑うと言うストーリの一瞬を切り抜いた作品
(多少のストーリのニュアンスの違いはご勘弁ください)




それも含めて見ると本当に痺れます!




死語かもしれませんが




『イカす!』










そんなストーリーがある作品が沢山!









氏の作品は全て線画!





一本一本線で形成するので深みも迫力も増すのです!






細かい所も本等拘られてる作品







もはや絶句です









こんなサンタ格好いいなぁ!









この日は大阪より数年前に氏の作品を購入された方が来店




自分の昔の作品を懐かしみながら作品の裏にサインと日付を入
れるFUSTY氏




その時の嬉しそうにお客様と話す氏がすげー格好良いなと!





何か職人さんの感覚を感じました






そう言うファンがいるのも氏の魅力です






そしてサインも絶対鉛筆で書くと言う拘りがさらに格好良いなと
本当素晴らしい!











こちらも激ヤバですね











格好良すぎる!!





もちろんすぐ売約済になっていました!






こんなテーブルでコーヒー飲めたら最高に美味いでしょうね!









最後に久しぶりに一枚




写真を撮った感想を一言








ほんと太ったな俺。





そんな事より眉唾無しに本当に良い作品ばかりです!


今まで見てきたものとは違う一ページを見れると思います!





写真で見るのと実際近くで見るのとではまた格段に違います!





是非間近で線の一本一本を見てほしいです!




行ける方は是非行ってみてください!




損はさせません!





23日まで開催されてますので是非!





FUSTY WORKS ART EXHIBITION 2015
“ARE YOU HUNGRY?”

場所:DEUS EX MACHINA HARAJYUKU
   東京都渋谷区神宮前3-29-5 B1
時間:11:30~20:00