GMPD新作Tシャツ!

2019年6月20日

さあさあさあ!






Facebookページではお知らせ






していたGMPD新作Tシャツ






出来上がりました!






テーマは『Heave Road』

大きくなって来た体の道のりを表現しています!

某イギリスバンドのジャケ写が思い浮かんだ方、流石です!








そこもかかっています!








こんな面白くてデザインが格好良い





Tシャツはなかなかないと思います!





(言い切った。。。)

色は2色!







まず杢グレー!


Heavy Road Tee 杢グレー ¥4,800(税抜き)

7.1オンスとかなりしっかりしているので着てる感じも最高です!








グレーもいい感じにざらっとしていて雰囲気ありますね!








杢グレーとロゴのバーガンディーも






相性秀逸です!






色味も杢グレーにあわせてちょっと濃い色味にしています!






次はヘザーベージュ!


Heavy Road Tee ヘザーベージュ¥4,800(税抜き)

5.0オンスで生地も薄めなので涼しく着れます!








よれよれになってきてからがさらに格好良さそうですね!!










ベージュにロゴのブラウン!










この昔しっぽい配色、個人的には最高に好きです!!












このHeave Road、デザインは






fustyworks!






一本一本線でデザインを起こしているfustyworks氏の作品はどれも本当に格好いいです!






是非チェックしてみてください!




独特の世界観があるのですぐ引き込まれますよ!




fustyworks

是非!!


#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #Heavy Road #fustyworks