GMPD 新作パンツ!!

2019年6月20日

さーGWも間近!



暖かい日中ですね!




本当Tシャツで良くなってきました!




あとはデニムやサラっと着れる履きやすいパンツが欲しい所ですね!




どーも!2m先の話し声は聞こえずとも1km先の香ばしい匂いは嗅ぎつけるGMPDです!






しかし、今の話し聞いてましたよ!






履きやすいTシャツに合うパンツ!






ほう!






安心してください!






ありますよ!





今回GMPDで初のオリジナルパンツをリリースしました!





テーマは






『 美脚パンツ 』!






テーパードしたシルエットが綺麗なラインを作ります!





こちら普通のテーパードパンツよりもウエスト周り~お尻周り~太もも周りにゆとりを持たせて作っております!





ちなみに写真の私、ウエスト104cm太もも周り65cmくらいあります






見事にぼやけてませんか???!!




なのでラグビーをされてた方など下半身が大きくなってしまった人や、もともとお肉がある人などに重宝されるシルエットになっていると思います!






基本そう言う方って意外に足首細かったりしますからね!





そこに着目して、体型を隠すシルエットを追求しました!






先月発売のMR.Babeでも取り上げてもらってます!

綺麗に履けてますね!!










平置きにすると若干歪ですが履くとフィットします!







ポケットも普通の基準よりゆとりを持って作っています!






我々手に肉がついてたり、元々が大きい人が多いのでポケットに手を入れるときに引っ掛かりができ、ストレスが溜まることが多かったのです。。。






そこを少しでも解消しようと思い形に落とし込みました!






手突っ込み易いですよ!










ボタンは黒の猫目でちょっと古っぽくしています!









ウエスト後ろ部分にはシャーリングでゴムを入れてます!





これで1~1.5サイズのアップができるのである程度のお腹まわりに対応できるはずです!




なのでお腹周りは大きいけどぴったり着たいと言う方はLで

多少ゆとりを持たせて履きたい方はXLで



同じウエストでもサイズ違いで履け、シルエットを決めれるところも強みの一つです!










バックポケットには白のパイピング!




ワンポイント入るのでお洒落です!





反対側はボタン!








ネームタグもイカします!









こちらアウトドアパンツに用いられるガゼットクロッチと言うディティールです!





180°開脚できる造りなので多少タイトに着ても股が裂けることはありません!








内側にはカットソー素材を貼ってあります!




これはもちろん股ずれ防止ですね!










ウォレットチェーンを付けるとストリート感が増して格好いですね!






スニーカーとの相性が抜群です!



裾を折り曲げるとクロップド丈になるのでラインソックスと合わせたりするとオシャレですよ!





体型のカバー、股ずれやポケットのストレスの軽減、それをフォローしかつ、スニーカーに合うパンツを作りたいと思ったのがこのパンツの出発点だったのです!







シンプルながらも履けばわかります!




履き心地いいです!





自分はちょっとお尻周りはゆったりが良く、スニーカーを履きたい派なのでこのパンツは本当に使い勝手がいいです!





やっぱり春GMPDで推しているLEVIS 505同様テーパードシルエットは本当にスニーカーに合いますね!!





HAT + Tシャツ + スニーカー 


CAP + シャツ + 革靴



色んなバランスで楽しめます!





めちゃくちゃ自分の持っているアイテムに合わせやすいはずなので、スタイルのバリエーションが増えますよ!!




あとはカラーバリエーションで白!!







爽やかですね~~!




春や夏に合います!






どちらかと言うと大人っぽさが上がりますね!




アイビールックとかにも合わせやすいと思います!





色柄物のシャツとか最高のコンビです!







こちらは白の猫目!






白はゴールドのパイピングにしています!



色合いが良いですね!







こちらもウエスト調整できます!







スニーカーももちろん合いますし





革靴にも合いますね~!!





ローファーとか良いですね!










気張らない感じなんですが汚く見えない絶妙なところが良いですね!










写真はXLなのですが、Lにするともっとタイトめでキレイめになると思います!




多少ゆったりな方が自分は好みなのでこの履き方で!







HAT + シャツ + 革靴で綺麗めに





シャンブレーシャツにスニーカーでよりカジュアルに






全身白で頭と足元を黒で締めてバランスを取ったり




色んな組み合わせができますね!




白は大人っぽく見えて良いですね!




爽やかだし!




やっぱり清潔感は大事です!




多少太っててもそこを意識すれば全然印象は違うみたいですよ!(これは本当に言われます!!)





革靴とあわせてカチッと決めたり、スニーカーとあわせてカジュアルに決めたり




あとは小物などでスタイルや見え方は変わっていくので合わせるのが楽しみになります!





是非手にとって履いてみてください!!






シンプルに見えますが重宝すると思いますよ!!






是非HPまで!!
GMPD-STORE