GMPD POP UP STORE!

さあさあいよいよ始まりましたPOP UP STORE!
原宿のMADE IN WORLDはすでにBIGサイズなもの達で侵食されだしてますよ!

本当にいつも思うのですがお店の雰囲気がGMPDにぴったり!
すんなり溶け込みました!

今回はWEBにまだ載せてないHATもあります!

チロリアンHAT〜
秋からにはもってこいのアイテムです!
雰囲気すごいいいですよ!
その他にはMADE IN WORLDのアイテムも盛りだくさん!

一流の目で選んできたインディアンジュエリーがたくさんあります!
正直一個一個本当にかっこいいです!
シンプルなコーディネートにインディアンジュエリーがかっこいいですね!

トートBAGももりだくさん!
すべてにおいて綺麗で清潔感がありますね!
そしてもう一個の目玉の

映画カムバック!TEE

こちらも並べて待ってます!
是非原宿MADE IN WORLDへ!
#GMPD #大きなサイズのメンズ服 #MADEINWORLD #POPUPSTORE