HANZI BAND!



先日とあるバンドのLIVEを見に
下北沢へ!



その名も『HANZI BAND』!



暗い地下を降り、




LIVEハウスへ入ると



まばゆい光の中から登場しました!

HANZI BAND!!



一人ひとり見ていきましょう!



VOハンサム判治さん!


でかい!!



Ba安西さん!

でかい!!




Dr TAHさん!

でっでかい!!



Gu藤田さん!

細い!!




しかしながらこの方、天才肌です、、、




音楽あんまり詳しくないですが恐らく、、、





天才です!




強いて言うなら変態です!
(すいません涙)





それぐらいギターしかないんだろうなという感じが伝わるプレイでした!





この4人でHANZI BAND!




それにしても三人の巨漢ぶりはいいですね!




みんな軽く100kg超です!





TAHさんは140kgはあります!




そしてバンドマンのLIVEの必需品




水!



2リットルペットでした!




最高です!



そんな最高なHANZI BAND!



もちろんサウンドも強力でぐいぐい
引っ張っていきます!



こんなにマイクスタンドに負けない人が永ちゃんと世良さん以外にいたでしょうか?!




どっしりした土台がなせる技です!


天才も激しくなります!

これだけ重量級のフロントだと
威圧感がありますね!




外国のバンドにも負けてません!
TAHさんも段々激しくなっていき
最後の方はドラムが弾け飛ぶん
じゃないかと思うくらいの迫力でした!



そして何かと目に入る天才



この方本当弾き方とか気になります



魅力、雰囲気のある方です!




人の思いや気迫やオーラなどは




背中に宿るといいます!!





後ろ姿だけでも相手を凄ませる
パワーを放つ人もいると









感無量です(T T)
全てはこの背中の布石だったのでしょうか(T T)
この4人が揃って初めてHANZI BANDなんですね!


最高です!


ハンサム判治さんは今でも定期的に東北に行って街の人を集めてLIVEをやっているそうです!



本当に素晴らしいと思います!



決めました!




GMPDは全面的にHANZI BANDを応援します!
手始めに赤が大好きな判治さんに
BUTCHERSのTシャツを!



LIVEで着てもらえたら嬉しいですね!




ふと足元を見ると




イカしてます!!




贅沢なお洒落です!!



最高です!



これから他のメンバーの方にもGMPDバックアップをしていきたいと思います!




皆さんも是非LIVE見てみて下さい!




力貰えますよ!!

#GMPD #大きいサイズ #メンズ服 #bigsize #Large #HANZIBAND #重量級BAND #GMPD全面バックアップ #ここから起こるムーブメント