NEWトップページ写真!

もう2月も半ば。


年が明けてからもう1ヶ月半経ったんですね?!


本当時間が経つのが早いですね!



一日一日を大切に頑張ろうと思います!




どーも!このくだりで、でぶろぐサボってた
事をうやむやにしようと画策するGMPDです!




なかなか継続とは大変なものです(涙)





しかし、ただサボってた訳ではありませんよ!!





こちら!!
そ~~~う!





TOPページの写真をリニューアルしました!

そしてお気づきの通りBUTCHERSから
新しいTシャツが出ました!

今回はフットボールロゴ!



体の大きな我々こそ似合うデザインの
Tシャツですよ!

ナンバーは勿論29(ニク)!




最高です!



もう一色はホワイト!


白はバックプリント!



そしてポケTeeになります!

白のバックプリントも存在感があっていいですね!

ハーフパンツにハイソックスにVAN’S
がしっくりきます!


この夏はちょっとやんちゃに挑戦してみては
如何でしょうか??


これからどんどん着こなし写真を上げていく
予定なのでご期待下さい!



#GMPD #BUTCHERS #大きいサイズ #bigsize #新作フットボールTee