NEW Tシャツ!

iPhone6でましたね!
なんかでっかくなってるんでびっくり
しました!
どうなんでしょう?
使いやすいのかな?
どーも!恐らくiPhone6をポケットに入れたら死活問題のGMPDです!
多分あの大きさ入れたらポケットに小指しか入らなくなります。。。
そんな新しい物が出始める10月!
GMPDも出ました!

Slim 赤BOX グレー×黒    ¥5800(税抜き)
ラグランTeeですよ!
そしてこのデザイン!

Slim
そしてそのスリムが逆になってます、、
スリムの逆、、すなわち、、、
そうなんです!
僕たちのためのデザインなのです!
GMPDなりに解釈してデザインしてあります!
因みに鏡で見ると”Slim”になります!
鏡の前ではスリムになれるなんて!
おとぎ話のような話ですね!!
オンスは5.2なのですが織が柔らかく
着心地サラサラでいいですよ!
赤BOXがいいですね〜〜〜!
今回は4色展開!
グレー×青!

お次は黒BOX!
オフホワイト×黒

黒BOXもシンプルでいいですね〜〜!

袖の黒とも合って非情にCOOLです!
オフホワイト×青!

今回はこの4色展開!

それぞれ持ち味があっていいですね!

デニムにも合うしこの時期ならハーフ丈のパンツにも合うのではないでしょうか?
是非HP確認下さい!
GMPD-STORE
#GMPD #ラグラン似合うのはGMPD
#GMPDなりのBOXデザイン