OUTER入荷!

2019年6月20日

寒い。。。。

夜がすごい寒いです。。。。。

こんな日はジンギスカンでもつつきながら暖を取りたいですね。。。。

どうも、冬の贅沢はこたつでアイスクリームなGMPDです。

さてこれから年末にむけてさらに寒さが増す中、寒がりなGMPDの為に
アウター入荷しました!

USネイビー ワークジャケット ¥7,800

ちょっと薄手ですが軍モノの為、なかなか風は通しませんよ!
パーカーなど差し込むといいですね♪

次!

STARTER スタジャン ¥8,200

STARTERのスタジャンですよ!

NYでもメッツの方です!

これ着てLサイズのカップのペプシ持って野球観戦したいですよね!

メッツといえばやっぱり

 
 
 
ですよね~~~♪
 
 
 
 
 
柏田ですよね~~~♪
 
 
 
 
 
 
柏田を意識してGMPD的にはこうなりました
 
 
 
 
 
 
 
今柏田さんがサドルシューズ履いてサングラスかけてる事を祈ります。。
 
 
 
 
 
次次!!
 
 
 
 
 
 
やっぱりカモ柄は存在感がありますね!(本来存在を隠すものですが。。)
 
 
 
 
 
 
これにアイリッシュセッターとかもいいですね~~♪
 
 
 
 
 
来たる寒波に向けてアウターの準備をお急ぎ下さい!!
 
 
 
 
 
ぜひHP確認ください!
 
 
 
では!
 
 
 
#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり