POP UP STORE 原宿 〜DAY1〜

最近本当に日差しが眩しいですね!







朝も日の出が早くなり気持ちいいスタートがきれています!










どーも!日に焼けすぎると焼き豚と言われるあるあるがあるGMPDです!











大抵のマニュアルは持ち合わせておりますm(__)m














土日も良い天気になった原宿でGMPDのPOP UP STOREを開催させて頂きました!





























場所はTAROCK TOKYOさん!

















テラスが広々としていて開放的で最高の場所です!























雰囲気も良いですね!





















この什器は今回一の驚き!












かなりイカしてます!



















オーバーオールもこの様な並び方してると良い感じですね〜!










準備してると早速お客様が!





















公私ともにお世話になってる阿部さん!













口調は強烈でもやってることは非常に優しい最高な人です!












お小遣い制ながらいつもTシャツなどを買ってくれます!












たまに、ダイエット中と言ってネガティブな時期もあり周囲を心配させてますがこれからもバックアップしてどんとん食べて欲しいですね!












こちらもお世話になってる方々











池さんと、入江さん!












池さんは才能ありますね〜♩











入江さんは残念ながらまだ才能を、感じません(T_T)














でも諦めないで下さい!人間死ぬ気になれば何でも達成できます!













カフェオレとチョコ毎日食べて見て下さい!壁破れますよ!















原宿には色々な人が居ました!























デコラティブな人たちや

























よく見るとほぼ水着な人















昔とは一味違う多種多様、多人種の方が交差する世界でも有数のパッショナブルな空間だと感じました!














これはこれで世界に誇る文化ですね!












そんな中美味しい匂いがしてきたと思ったら差し入れをくれた方が























REIKAちゃん!













長いポテトを買ってきてくれました!














原宿っぽい!
















REIKAちゃんは普段建築設計の仕事をしているのですが、是非GMPDのマネージャーになりたいと志願してきた変わり者であります!














ガリガリな人は嫌でGMPD体系が好きとのこと!(世のGMPD諸君、本当みたいです!)














世の中捨てたもんじゃ無いですね!












捨てる豚あれば拾う豚あり!

と言うことで勿論認定!












これからも応援宜しくお願いしますよマネ!










と言うことでうちのTシャツをあててみる













こんな細い子がオーバーサイズで着るのもありですよね?!















少なからず私は大ありです!














オーバーオールも!

















れも無しじゃ無いですよね?!





















まぁこーなるとでかいですがそれでも無い無い無い!とはなりません!















今後の新しい着方にして欲しいです!

























こちらは古着の買い付け等をやってるユウキ!















相変わらずオシャレやな〜














常に色々オシャレを楽しんだり嗜んだりする姿勢がすごく刺激になります!
















しかしながら才能あるな、、





























こちらはたまたまTAROCKさんに来ていたKAWASAKI君!

















10代ながらオーバーオールをチョイスするあたりがいいですね〜!















オーバーオールが大好きとのこと!














早速オーバーオール談義に花咲かせていると



























気づけばオーバーオーラーだらけ笑

















そんな話をしてると









































たまたま一人増えたww

















本当に奇跡の偶然ww
















入った瞬間彼女も異変に気付きびっくりして笑い出すww




















確かにこんだけ揃うと笑えるよね笑































ただこの子も着こなしバッチリ!















おじさんは嬉しいよ!


















すくすくオーバーオールと共に成長して行って下さい!













お友達も是非オーバーオール着てね!











くるぞ!オーバーオール!!
















そしてこちらはいつもお世話になってるおなじみさいとぅさん!































いつも差し入れくれたり本当に優しい(T_T)

















豚共はあなたの差し入れをいつも待っているのです(T_T)














今回は

























ステーキサンド(だったっけ?)

















ボリューミーで本当に美味しかった!


















ごっつぁんです親方!














そしてこの方



















Mrダンディこと伊集院さん!







声をかけたら顔出してくれる優しいジェントルマン!








だからこそ今回のシャツと白いパンツを履いて欲しかったんです!







実際めちゃくちゃ大人っぽくてオシャレでした!








即買いありがとうございます!









それだけ気に入ってくれたってことですね!









なんだかんだ終始人がいる楽しい時間でした!!






来て頂いた皆様、本当にありがとう御座いました!!







これにてDAY1レポート終了!
DAY2に続く