ROCK!ROCK!ROCK!!!!

最近電車の席に座ると中々隣に人が座りません。
しかし、座れるのは女性が多いのでとても嬉しい限りです。

どうもGMPDです。

皆さん、夏といえば海!BBQ!スイカバー!そして・・・・

野外フェス!!

今年もロッキン、サマソニ、フジロックと開催されていますが
皆さんガンガンいい汗かいてシャウトしてますか???

まだ行ったことない方は是非行ってみてください!開放感ありますよ!

人多いけど。。。

ROCKといえば?

そう!この方たち!

どーん!

 
ご存知ROCK界のレジェンドガンズ・アンド・ローゼス!!!
 
 
 
その中でもレジェンドがそう!
 
 
 
 
 
 
アクセル・ローズ!!
 
 
 
いや存在感がすごいんですよ。。そしておしゃれでルックスも良し!
 
 
 
 
 
彼なら江頭パンツ一丁でも黄色い声援が来ますよ!
 
 
 
 
 
そんな彼も51歳!しぶ~い男になってるんでしょうな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!51歳のアクセル・ローズ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、GMPD!
 
 
 
すごく親近感が湧きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いマスクは変わっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にじみ出るデンジャーさわ変わんないぜ!!!!
 
 
決定です。GMPDはアクセルローズを全面的にバックアップします!(あくまで一方的)
 
 
皆さんも彼のシャウトを聞いてみてください!!
 
 
では!!!