SUSHIGA TABETAIDESU

2019年2月25日

ちょれーーーーい!
ジメジメした日が続きますね!
すぐ汗が出ます!
どーも!最近ダイエット番組が増えすぎて良くない流れだなと感じているGMPDです!
クレヨンしんちゃんが教育上良くない言う前にこういう番組に言って欲しいですね!
それはそうともうすぐ夏本番!
、、なのですが、、
それに逆行するような商品の紹介です!
なんとロンTee!

TACO RIDE  SUSHIGA TABETAIDES   ¥8,800(税抜き)
こちら今度セレクトさせて頂くTACO RIDEさんのかなりイカしたTシャツです!
胸に入っているロゴはストリートバリバリのデザインであり内容はよく見ると

SUSHIGATABETAIDES
そう!
”寿司が食べたいです”
刺激的です!!
かなりイカしたデザインです!
そしてアーム部分には

こちらも目に留まるデザイン!
こちらもよく見てみると

”寿し”
これを見た瞬間身震いしました
こんな最高なデザインはないと!
そして食べ物ネタには目がないGMPDにはバッチリ合うと!!
グラデーションの感じも憎いです!
本当に素晴らしい逸品!
こちら通常サイズは色々お取り扱い店があるのですが今回GMPDが取り扱わせて頂くのはXXL!
今までXLまでしかなかったのですがGMPDが取り扱うのはXXLです!
GMPDの持ち味を理解していただいたTACO RIDEさんに感謝です!
もちろんXXLはGMPDだけです!
細い人でもオーバーサイズでゆっくり着ると良いですよ!
もちろんカラバリもあります!
白でもう一色!

こちらもいいですね〜!!

配色も抜群に格好良い!

どっちも欲しくなるカラバリって相当憎いですね!!
黒ベースもあります!

黒も良いですね〜〜〜〜!

このグラデーションも格好良い!!!

迷彩のハーフパンツに合わせたいですね〜〜〜〜!
黒でもう一色!

この色も秀逸(T T)

痺れるな〜〜〜!

本当に憎い配色。。。
次はカラーボディ!

淡いペールトーンカラーが良いですね!!

こっちは単色ロゴ!
このさじ加減も憎いなぁ!!

バランスが良いですね〜!
もう一色!

こちらのピンクの色味も優しくて良いですね〜!

白のロゴがまた合うんです!

色落ちデニムに合わせても良いですね!
これを着て是非寿司を食べに行ってもらいたいです!
このデザインは外人さんも絶対好きだろうなぁ!!
自分の考える一番最高のデザインとは
面白いけど格好良い
これだと思います!
デザインを見て笑ってもらって全然良いんです!
でも次に出る言葉が
格好良い!これ欲しい!!
これですね♫
それがこのSUSHIGA TABETAIDESには確実に備わってます!
今回は秋に向けた試験的位置付けなので次は無い配色なども出てきます!
これから猛暑に向けて着る頻度は下がりますが洋服は一期一会
不思議なことに次買おうと思ったら無くなっています(本当あれは悔しい。。。)
なので秋先取りでお求めください!
すでに売り切れもありますので急いでWEBチェック下さい!
GMPD-STORE
https://www.gmpd-store.co.jp