TEAM FUNABASHI

時間立ちましたね~




本当に時間経つのが早いです。。





前回のブログからまだ2週間くらいしか経ってない感覚です。。。









どーも!前回あげたブログ見るとだいたい2週間前なGMPDです!!







安心してください!感覚狂ってません!!
さて秋の気候になってきたこの頃、GMPD巡業に行ってまいりました!










そう!船橋!
市立船橋とかでも馴染み有り、普通に全国的に良く聞く街ですね!











そんな船橋巡業をアテンドしてくれたのがこの方










GMPD船橋番長、船橋のドン・フライことa.k.a宮本さん!








宮本さんはBUTCHERS TEEを各色揃えられたり、ご友人のプレゼントにもBUTCHERS TEEを購入してくれたりと船橋にBUTCHERS CREWを増やしていってくれてます!







まさにGMPD界のドン・フライ!






黙っては通れません!




ただ、女の人の前では本人黙ります!








そんな男気溢れる宮本さん家は老舗のラーメン屋『赤坂味一』!







連日大盛況!夕方には営業終わります!








煮干系の出汁がとにかくうまい!









そして、量が普通でも結構あります!









大盛りにすると腹パンです!









BUTCHERS TEEを着ていくと何かしらのミラクルが起こるかもしれません!










とりあえず間違いなく宮本さんから何かしらの会話があると思います!









そして本人、営業中絶対BUTCHERS着てます!!



本当にありがとうございます!






お近くの際は是非!美味しいですよ!









そんな船橋にBUTCHERSの巣窟があるということで行ったのが船橋にある『蛍』さん!















すでにいい感じでございます!










こちらマスターの永井さん!











Heavy Road TEE購入頂きました!






嬉しい!







手にした時も『これで俺もBUTCHERSや~!』








永井さん、厳密に言うと、それ









BUTCHERSじゃありません!笑
しかしデザインをすごく気に入って頂いて早速着用で営業されてました!













嬉しいですね~!









途中しばし休憩も











地元に根付く居酒屋感が有り最高ですね!







人柄も最高!








面白いです!













腕っ節も強そう!







鍛えると言ってました笑









続いて船橋支部名誉顧問のVITAさん!










なんと初期に枚数限定で作ったchampionボディのネイビーを!








これを持っているなんて流石です!











この2人は本当にBUTCHERS愛に溢れてます!






ありがたいですね~~!!










ぽっちゃりソルジャーの様に増えていきます!







続いてはこの方










赤坂味一のバイト ウイ君






才能ないですね~!






とても才能が無い!







そんなガリガリナ ウいくん







本日の皆さんの体型に自分が少数派だと気づき、自らの体が恥ずかしくなったのか







『おれ食っても太らないんです(T T)』





と(T T)








ウイ君(T T)







気にすんな!







頑張ればきっと太れる!







気の持ちようだ!








なんか壁にぶつかったら言ってこい!支えてあげるから!(T T)








でもなウイ君!









これだけは言っとくぞ!








109にいったらそっちが多数派だ!(T T)







それでもGMPDに憧れるウイくん!
Tシャツが欲しいと









この意思、断るわけには行きません!










着なさいウイくん!許可する!












嬉しすぎてメガネを外し忘れるウイくん







あーあーあー









引っかかってるよ!













ご満悦!








知り合い用のM着用でもダボダボ









あまりにものガリガリ感に支部長白目むいてます










それでも満足のウイくん










ぐびぐびいってました笑








かわいい奴です!









そして背後には異様なオーラが、、、















で、で、でかい!







この雰囲気どこかで感じたような





















オッオッオッオーガ!!!

このでかさ!オーラ!






背中で語る戦闘力!!















トラをも殺しかねない雰囲気です!!













2XLがぴったり!






こちら長谷川さん!








ただでかいだけではありません









なんとアームレスラー!










なんと日本2位の方に左腕の部で勝ったとのこと










凄すぎる







握手してもらいましたが、









怪獣でした!!







僕らの手がクロワッサンだとしたら









ホテル食パン一斤くらいありました(T T)











皆さん怪獣と握手したことあります?










僕あります(T T)









とにかくすごかったです(T T)









まだまだ精進が足らんなと思わせる存在の方です!!






しかしながらここで皆が長谷川さんの二の腕を見たいはずなのに絶妙にそれを隠す土偶豚ことa.k.a吉村さん!






今回は主役じゃないですからね!!ハウス!!











そして、、最後に遅れて登場













この満面の笑み!









船橋が誇るゆるキャラふなっしーが恐れたというゆるキャラ








シキ君!



















見てください!この人柄の溢れる笑顔!!









とても物腰が低く最高な男です!










座って一杯目に頼んだのが















カルピスハイ!










しかもこの佇まい










確実に養殖デブではなく天然デブです!











恐らく幼少期からぽっちゃりした生粋のデブだと思います!







じゃないとこんな久兵衛で青ものからさらりと頼み出すかのようにカルピスハイ頼めません!!









満足げな顔が最高!







しきくんはなんと彼女がいます!






しかも宮本さんのところのバイト!





その彼女曰く、
彼氏が全然服に興味がない、、、、







でもそれでも惹かれるものがあるシキ君は素晴らしのですがやっぱりお洒落にこしたことはないでしょう!!










本人に聞くと









『あんまり服を気にしたことはありません』








と。








(T T)






何に興味が沸くかと問いかけようとすると








え~~~奥でめっちゃ生き生きと喋ってる~~~~!!!









なんで?!!!









理由は簡単でした。











その日GMPDで行っていた当方のアニメ豚ことa.k.a中田信吉がシキくんの扉を開いた模様、、








しかも内容が








アニメのエロゲー










どんだけ奥深い知識だよ。。。










せめて聞いたことあるやつにしてくれよ、、、











なんなら彼女もアニメ話のりのりやん!











彼女はエヴァンゲリオンが大好きとのこと!










どうなのアニメ豚は?と聞くとキラキラさせた目で










『こんだけ深く喋ったのは初めてです!!』








と。









テラスハウスでも聞いたことねーわ!!










でもカップル共々楽しそうで良かった!










気持ちが伝わったのか(どーいう気持ちだ)2人ともTシャツが欲しいと言ってくれました!











そんなこんなであっという間に終電の時間!










みんなが見送りに来てくれました!








地元スタイルなシキ君www




たすき掛けしたところのおっぱいが引きつってるのが天然たる証拠です!!






チャリンコが似合います!













しかもこのチャリンコ












電動ですwww





やっぱり天然デブです!!






絶対黄色い斑点付いてます!







これはもう次回はシキ君改造計画ですね!!!
題して!










『エヴァンゲリオン 式 GMPD最後の使徒』




ですね!





みんな期待しとかないと承知しないんだからね~~~~!!(←すいません。。浅はかな知識で。。こんなキャラいたような、、、)









最後はみんなで明日松戸のとみ田に並ぶと言う緊急会議してましたwww






本当に暖かいクルー船橋!







先日、飲食店で開催されたアームレス大会でもBUTCHERSが広まっているとのこと!





VITAさんの赤いいなぁ~~






本当にありがたいですね!!

また近いうちに巡業行きます!!

【赤坂味一】
千葉県船橋市湊町2-2-19
11:00~16:00
※日曜定休


【 蛍 】
千葉県船橋市本町7-5-5玉井ビル1F
月~土 18:00~2:00
日・祝  17:00~0:00