ヒーロー見参!

今月25日に迫った映画『カムバック』
最近映画を見てなかったので映画を
見る時間を作らないとダメですね!
どーも!とりあえず最初に見ようと思っている映画は『ピンポン』なGMPD
です!
あの映画はいいですね!
原作を先に読んでたのですが、全然見劣りしないあの世界観!
やっぱり窪塚洋介は素晴らしい
自分もヒーロー見参!って言いたいですよ!
やっぱり子供の時の憧れは”ヒーロー”
みんなヒーローに憧れるのです!
ヒーローと言えばもちろん!

『獣神サンダーライガー』
そうです!もちろんヒーローと言えばライガーさんですよ!
みてくださいこのフォルム!

ウル○ラマンもここを参考にしたとかしないとか
そんなヒーローと言えば必殺技!
そしてライガー氏の必殺技と言えば!

そう!掌底(しょうてい)!
これが画面で見てても効くんです!
唯一無二の必殺技です!
やっぱりヒーローと言えば子供に大人気!
きらきらしてて爽やかで強くてかっこいい
これがヒーローの鉄則です!
そんなヒーローライガー氏も怒ることが、、

『マスク剥ぎ』
そう、マスクマンであるライガー氏は
マスクを剥がされる事をとことん嫌い
怒ります。

こんなコーナーポストで素顔を晒されようとした日には

激怒です。。
そんな状態になった時のライガー氏は
悪魔と化します(T_T)

掌底の伸びがえげつなくなります(T_T)

なんなら浮きます(T_T)

なんなら振り抜きます(T_T)

もう地獄絵図です(T_T)
相手も大変です(T_T)
(T_T)
やっぱりヒーローは爽やかに終わらないと!
試合後はヒーローらしく決めてもらわないとですね!
こわい(T_T)

目から毛が出てる(T_T)

もはやヒールの出立ち。。

でも素顔は優しそうですね!
マスクマンなので素顔はそれぞれの想像の中で完結させてください!
それでこそ夢のあるヒーローですね!
でわ!

#GMPD #大きなサイズのメンズ服 #ヒーローは心の中に #山田恵一 #マスク剥がしたら最後