すごい菌

さすがに年明けてからの寒さが
尋常じゃないですね!








ここで怖いのがインフルエンザ!












自分の周りでも40度近く熱を出して
ダウンしている人が出てきました、、、










うがい手洗いは必ずやる習慣をつけて
予防していきましょう!










どーも!うがい薬があら汁だったらどうなるんだと
日々考えるGMPDです!










さすがに飲めないかなぁ、、、、いや、、、










そんなウイルスと気を引き締めて
戦っていかなければなと思った矢先
衝撃のウイルスの情報が!








その名もなんと!!
















『 でぶ菌 』

なんんじゃそりゃーーーーーー??!!












大腸菌、ビフィズス菌、ノロウイルスなど名だたる
菌は知っていますが、、でぶ菌?!








なんでもまだ可能性の段階ではあるが
肥満の人の腸から採った腸内細菌を
移植された人が太りだしたとの事!


(※詳細はこちらhttp://www.mededge.jp/b/heal/8455







なんと恐ろしい!!










ある意味バイオハザードや!










しかし!










GMPD的にはなんら体制に
影響はありません!








もしこの細菌でテロが起きたら一番
活躍できるのは我らGMPDだと思います!








来るべきその日に向けてカウンター戦力として
体を維持したいと思います!








しかし、こんな細菌をキムタクや玉木宏に
ばら撒いた日には、、、、











勝てる









同じ土俵ならなんだか勝てそうな気がする~~







あると思います!










と言うことは!








イケメン撲滅計画ができると言うことか!








素晴らしい!








こうなったらその先陣をきれるカリスマが必要ですね!








イケメンに強い思いがあるでぶねぇ、、、、










いたっ!!















ジュリーーーーー!






そうあの当時日本中が釘付けに
なっていたジュリーも今やGMPD!








うってつけです!








ジュリーを先頭にイケメン撲滅計画を
遂行します!!
















嘘です。すいません。










アイドルはアンチが居てこそ成立するように
でぶもイケメンがいないと成立しないのです!(強引)








なのでこれからも切磋琢磨して頑張りましょう!!
(信じられないくらい上から)








みなさんもウイルスには要注意で!!






#GMPD #でぶ菌 #恐ろしいバイオハザード #ある意味善玉菌