ウェスティンホテル

最近は夕立がありますね!


干しっぱなしの洗濯が何度かやられました。。。




どーも!そういう時はそのまま洗剤粉をふりかけて一日放置しておくGMPDです!




朝になればベランダで脱水まで終わってるので結果オーライですね!(さすがに無理です)





そんな干しっぱなしの洗濯と夕方の天気を気にしながらランチに行ったのがこちら!









ウェスティンホテルにある『ザ・テラス』さん!






流石にウェスティンだけあって店頭もゴージャス!





もちろんお目当ては、そう!






ランチバイキング!







前回の品プリに続くホテルバイキングシリーズ第二弾ですね!













土曜日と言うこともありお客さんは多め!






土日は2部制に分かれてバイキング!






1部の12:00~13:45は満席で予約が取れず2部めの14:15~16:00でエントリー!













テーブルセットもしっかりしてます!













お子様用もしっかり!






それではいざ開戦!












前菜ゾーンからメインゾーンまで流れて取っていく形!










オリーブやらガーリックトーストやらサーモンのムニエルやらとりあえずたくさん!(写真少なめですいません。。)













吉豚さんもそのまま皿ごと持って行ったほうが早いんじゃないかと思わせるようながっつきぶり!















サラダもこうやってみると綺麗ですね!
















こちらローストビーフ!







これ美味しかった!








岩塩で食べるとより美味しかった~!














こちら生ハム!







こちらも味がしっかりしていて大変美味しかったです!







こちらメインゾーン!







混みすぎてて写真撮れる状態ではありませんでした。。。。









唯一撮れた。。。


結構取ったのでとりあえず着席!






おお!






なんか並べるとビジュアル100点!














全体的に美味しいがトマトのスープみたいなのはめちゃまずかった(T T)






ローストビーフはうまかったのでおかわり!







スープはどれも今ひとつだったな。。。








オリーブは20個くらい食べたので汗でパスタ食べれたと思います!







しかしここのバイキングの最大の武器であろうポイントはここ!















スイーツコーナー!






見よこのビジュアル!







もひとつどや!













さらにはこれも!







そんでもってこれも!








当然一回では取りきらずとりあえずいける範囲で盛り付け










いい感じ~!





一応肉とかで膨れた腹






しかしながらデザートは別腹とはよく言ったものです!







一応取った分は完食!







入るもんだな~









でもデザート全体的においしい!








ビジュアルも良いし大満足!








でも一番美味しかったのが












こちら!






牛乳アイスにコーンがあれですよ!あれ!






ヨックモックのシガールに酷似した味!






最高の組み合わせです!




これ食べるだけでも幸せですよ!

全体的感想は、フードメニューはまぁまぁ







デザートメニューは満足!






ですかね!








土日は大人¥5100なのでまずまずですね!







調べたら平日限定で







デザートビュッフェ
15:00~17:00
¥3500




もあるそうでう!






まあまあ悩みどこな設定ですがね。。。。






まぁ物は試しで入ってみるのも良いですよ!






次回はどこのホテルに行こうか検討中です!








お楽しみに!







最後はみんなでハイ!ポーク!











人しかやっとらんわ!




では