ガッツ・グリル! 〜禊DAY2〜

ニイチガニ

ニニンガシ

ニサンガロク
ニシガハチ

ニゴジュウ

ニロクジュウニ

ニシチジュウシ

ニハチジュウロク



ニク





食べたい!!





どーも!反射的に二の段の最後が言えないGMPDです!





そう聞かれたら反射的に答えてしまいます。。。





そんな肉好きの肉付きの良い私が向かったのがこちら!




『ガッツグリル』 西新宿




西新宿の住友ビルの地下に君臨する肉をしこたま食べたい人への桃源郷!





なんとステーキ他肉が食べ放題!





とことんちゃんといい新宿には名所がたくさんですね!






さっそく店頭に看板が




まっまっまっマグナムステーキ??!!!




厚さ7cm 重さ720g!!




これも食べ放題ですか??!!




7cmって軽くヒール位いありますよ!




迷うことなく入店!





メニューを見ると





凄まじい数のメニュー



もはや肉好きからしてみたら





エロ本です


マグナムを筆頭にカルビ、カットステーキ、スパイシーチキンなど肉系があったり






タコスがあったり



色んなハンバーグがあったり





まさかのライス系も充実のラインナップ!




ガーリックライスがあるあたりが良いですねぇ!


鉄板焼きカレーとか手が混んでそう!




ステンシルも格好良いです!




良しきた!かかってこいUSA!!


まずは準備まで30分かかると言われたマグナムを早めに注文してたので先に登場!


やば~~~~~~い!!



でか~~~~~~~い!!




小さな子だったら軽く腰掛けられます!



見てくださいこの巨壁!!





腕がなります!







表面にいい焼きめが付いてきました!






肉越しのBUTCHERS Teeが絵になります!!





こちら黒カレー!




コクがあって普通に美味しい!




ガーリックライス!


ステーキ相手にはハズさない味!



そうこうしてると店員さんがカットに!





この光景も迫力あります!!


カットしてからはお好みで焼いて火加減を調整してとのこと!




自分は赤いくらいが大好物!



すると店員がこちらを付けても美味しいですよと



ガッツスパイス!!



なんか聞き心地が良いですね~!



ちょっとかけて見る




なんか不思議なビジュアル




う。。。。。





うまいいい!!!!




なんだガッツスパイス!!!





ジャンクな味で最高!!




やっぱりこういう食い放題のところはジャンクな味でないと!!





良いですね!!!




もう一つは


 



にんにくソース風




こちらも美味しいのですがやはり私はガッツスパイス!!!






でもこれで終わらないのがガッツグリル!





ハンバーグ登場!!







シンプルなビジュアルですが食べてびっくり!
肉の味がしっかりしていて普通に美味しい!!
このハンバーグだけ食い放題しても満足がいくかもと思うくらいです!








タコス!(ピンボケごめんなさい。。。)


スパイシーチキン!




まさかのアンチョビキャベツ!(これはいらなかったな)




怒涛の攻めに腹が膨れる!




そこで忘れていました


あいつの存在を








720gもあとサンブンノイチ




乗り切るぞ!!


分けてくれ!みんなのその純情な感情!!!!




勢いで完食。




店を出てかなりお腹が膨れてました。



でも大満足!



マグナムで盛り上がれるのでグループや会社の飲み会で使うと面白いですよ!




近くに寄られた際は是非!!