ニュータンタンメン

前回のでぶ菌、驚愕でしたね~




人間の細胞とは本当に神秘的であり




まだまだ未開の力が備わっていると
思います!!




自分もまだまだ伸び代を
感じております!




どーも!どうせだったらベイダー
の細胞を移植したいGMPDです!





あの巨体でトップロープから
ムーンサルトですよ。。。





すごい身体能力!





そんな第三の目を開眼すべく
行ってきたのがここ!

坦々麺がおいしいで有名な




ニュータンタンメン本舗!



川崎まで行ってでも食べたいと
言う友人の影響で車で来訪!


ぽっちゃりソルジャー、タンタンメンに
照準完了でございます。

ニンニク!



とうがらし!




見るからにすごそう!!



と、

にんにく+とうがらし=やせる?!




まずい!衝撃的すぎて自家製麺使用が
霞んで見えます!



震えながらもオーソドックスなタンタンメン
と味噌餃子をオーダー!



なんとここでは

焼肉もやると言う変わったラーメン屋!





そもそもは焼肉屋が発祥とのこと!





確かに締めで美味しいタンタンメン
出れば人気になりますよね!



ものは試しにと麺が来るまでの箸休め
的にホルモンをオーダー!



ビジュアル最高(T T)




つけダレもこれ!!

なんだか正月のハワイのプールサイド
くらいホルモンがくつろいでます!!




この辛子味噌!!
辛いだけではなく、味噌の甘味が
合わさるので本当に美味しい!




やみつきになりそう!



美味しくホルモンを食べていると
餃子到着!

なんと!



意外や意外の水餃子!!




てっきり焼きかと思いましたが
この裏切りがうれしすぎる!

一口

正直、想像の倍旨い!!




確かにこれは水餃子の方が合う!





さらに自分なりに細胞の高みを目指そうと
思い、感じた結果




こうなりました!





結果、、






美味い!!






深みが出た!!!!



コクがでてさらにうま味が一段階
アップしました!!




そして最後に登場


たんたんめ~~~~ん!!




器でかい!


レンゲでかい!!



味は想像で構えてたよりはさっぱり
(個人差はあります)



しかしながら辛さと美味さが共存している
すばらしい一品!





つるつるの麺もすすり応えがあります!





当然ライスをつけたのですが



スープと絡めると





やっぱり美味い!





ここでも細胞が成長したいと

こうなります





ご要望どおりです細胞様!!



おなかパンパンになりながらも




ぺろりと完食!





本当に大満足!





おすすめトッピングでにらバージョンも

こちらも美味そう!





写真はめちゃ辛!





辛さ調整もできるので是非!





自分の持論は辛くしすぎて味が
鈍るようなら中辛にした方がいいと
思います!




是非今度はチーズトッピングを頼みたい!
絶対コクが出てきて美味しいはず!!





次もBLOGしますが是非皆さんも
行ってみて下さい!





#GMPD #大きいサイズのメンズ服  #ニュータンタンメン
#進撃のミソギョーザ