ボーリングシャツ!

最近気のせいか周りの友人などがみんなで




ボーリングに行ってます!




またブームが来るのでしょうか?




どーも!全盛期の中山律子に悶絶のGMPDです!




いやー本当お綺麗ですよね。。。




そんなボーリングに関係あるアイテムを!





NO BRAND ボーリングシャツ ¥5,800(税抜)

もともとアメリカでは仲間内でボーリングチーム
などを作っていてそのユニフォームがこういう物
なんですよね!







プライベートクラブ、、最高です。




本品に関しても色味だったりデザインが非常に
洒落ていますね!


緑過ぎないこの青みが入った色だと挑戦できます
よね??










ハーフパンツにコンバースのLoカットとか
動きやすいし格好良いですね!





NAT NAST ボーリングシャツ ¥15,800

こちらはどうやらランドリー
チームシャツの様ですね!





こちら若干高めですが珍しいくらいに非常に
綺麗です!












ワークパンツにもデニムにも合うし




レングスもハーフ丈とかでも合うので万能です!!




両方夏に涼しく着れて軽いので是非挑戦
してみて下さい!

是非HPで確認下さい! ↓ ↓


GMPD-STORE


#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり
#大きいボーリングシャツ #万能シャツ #コーディネート重宝