入荷情報

桜も散り暖かくなってきたと
思えば急に寒くなるという
おかしな気候が続いてますね!



中々体調管理が厳しい
今日このごろです。。。


体調を崩しやすいので管理は
しっかりしないとですね!



どーも、気候の変化は嫌でも、
あったかいデザートに冷たい物を
かける変化は好きなGMPDです!


あの暖かさと冷たさのマッチングは
最高ですね!



そんなまだまだ肌寒い朝、夜に
ぴったりのスウェット入荷してます!

ご存知championのスウェットです!



前Vや胸ロゴのディティールや色褪せ感
が古着の良さを引き立ててますね!
ハーフパンツなどで合わせてみては
如何でしょうか?


HATなどと合わせるとかなりスタイリング
もまとまります!

足元はローカットでもハイカット
でも良いですね!



個人的にはローカットな気分です!
ノーブランドながらボディの黒が
色あせて墨黒になっているのが
良いですね!!


雰囲気抜群です!

フロントのロゴデザインも
バランスが良くて格好良い!


GMPDスタイリングは膝上丈の
ケミカルウォッシュパンツにNIKE
のスニーカー合わせました!


一気に80’sの香りがしますね♪



かなり攻めたスタイルですが
不思議なことにすぐに自分に
馴染んでくると思いますよ!

championのVネックスウェット!



胸の切り返しでツートーンに
なっている配色が良いですね!




こちらラグランになっているので
動きやすいですよ!

GMPD的には色落ちデニムに
アディダスでこちらも80sテイストな
感じで合わせてみました!

こちらNO BRANDながら

紺と白の配色

単色のフロントデザイン

全てが格好いい一枚です!

怖かわいいデザインが絶妙ですね!

こちらの可愛さも持つアイテムには
ハーフパンツがしっくりきますね♪



下からタイダイTeeなどで
ちら見せしてもいいですね!

こちら色違いかと思いきや
ロゴなどが若干違います!

APPACHE HIGH SCHOOL WARRIORS


最高なセンスですね!


面白いです!


個人的にはこの黒に挿し色の
オレンジの配色大好きです!

GMPD的にはちょっとタイトめ
なのでハーフパンツでもタック付きの
ハーフパンツにしてバランスを取りました!
まだまだ入荷してきますので是非ホームページもチェック下さい!



GMPD-STORE


#GMPD #大きいサイズ #bigsize #Large #メンズ #スウェット #bigboyfashion