全てが規格外

ブログトラブルで全然更新出来ませんでした。。。
すいません。こんな弱音言いたくなかったのですがそういう事態でした。。
皆さんの言いたいことはわかります。。。
あれですよね。。
そうです。どうぞご覧下さい。

さーーーーて!!
気を取り直して溜めてたやつ小出ししますからね!
改めまして、
どうも!やっぱりシャ乱Qの中心は太ったはたけでしょ!なGMPDです!
存在感が抜群ですね!
やっぱり大きい人はいいなと再認識した今日この頃!
このbagも
GMPDが背負えば
こうなります。
。。。。。。。。。
さて!!
GMPDはベルトも大きいですよ!
ほれ!!
ながーーーーーーい!!!
スタッフの娘の身長とほぼ同じです!
まさにこれは、そう!
もちろんご存知これですね!
そーーーーう!
ご存知池乃めだか師匠のネクタイ芸ですよ!
このネタが出来るのはめだか師匠かGMPDだけですね♪
さらに
2周いけます。
なんと女の子も2連でいけることが判明しました。
従って

”ユニセックス”です。
もうちょっとでWEBにもUPしますね!
お楽しみに!
#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり