再スタート

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


GMPDです。


色々あった数日間


大変な事になってますね。



実は私自身も熊本県の出身でありまして、今も家族は避難所で戦ってます。




すぐ駆けつけてあげたいのですが車の中で寝泊まりしている関係や、交通渋滞、色々なインフラが整って無いので下手に行っても負担をかけると言うことでした。

なのでこちらからできることを精一杯やって、色々落ち着いてきたらすぐ駆けつけようと思います!





なのでジメジメするのはやめてしっかり元気に頑張って行きたいと思います!







また、売り上げの一部は熊本の救援物資に回して行こうと思います!






色んな意味で再スタート






がんばりましょう!





さて!まだまだこっそり505はUPしておりますが、今回は色落ち特集を





デニムの藍色は使用する年月とともに色が落ちてきて、それぞれ履いている人によって違う表情になってきます!






それがヒゲであったりアタリであったりするわけですね!






もちろん新品状態の青もいいのですが、ひげが入り出すくらいの青も格別に格好良いです!


そしてその青の先が白っぽくなってくる状態ですね!




うっすらと青が残るデニムも鮮やかさを感じますね!

そしてこの薄い青にスニーカーがバッチリ合うんです!















個人的にはVANSとコンバースがめちゃくちゃフィットします!

夏に向けてリバーシブルTEEなどに合わせると最高です!








お次も!



こちらの青も綺麗!







本当にスニーカーによく合います!









この色味でかつ505特有のタイトストレートやテーパードラインがスニーカーにめちゃくちゃ合います!







一度合わせて見たらわかりますが不思議と気持ち的にフィットしますよ!









こちらのストレートライン、若干太めに見えますがワンサイズくらい太めの感覚になります!









なのでもっと大きい人が着るとちゃんと細いラインが出来ますよ!









ワンスターとの相性も当然ながらGOOD!







パンツの色が薄い分色物のアイテムとの相性が格別です!




足元やトップスが発色良くても違和感なく格好良く着れますよ!




普段赤とか着ない方も是非試してください!





パンツの主張が少ない分バランスが取れてすんなり着れますよ!





他にも着用写真沢山載っけてますので是非HPをご覧ください!




GMPD-STORE
https://www.gmpd-store.co.jp