冬支度!

寒くなってきましたね!




もう冬も見え始めてきました!




考えれば今年もあと2ヶ月ですからね!





早いわ~




そんな年末に向けて冬支度をしませんか?





どーも!冬でもTシャツは絶対半袖なGMPDです!





基本長袖は着ません!(着て7分)





そんな半袖の上から着るシャツどうでしょうか?








オンブレの雰囲気がいいですね~!





冬のシャツの代名詞!









白黒の配色も男っぽくて格好良いです!







ダブルニーとかのワークパンツとの相性バッチリですよ!







 



このチェックの配色パターンは絶妙ですね!




計算されたかのような色合いだと思います!







ボタンの素材、色も好みです!







デニムに合わせたら最強ではないでしょうか?






ミリタリーパンツにも合いますよ!









Wranglerのネイティブ柄が新鮮ですね!




存在感は抜群です!




デニムジャケットの中に着ても抜群に格好いいですよ!









黒のスナップボタンが映えますね!








ミリタリーパンツは勿論デニムにも合います!




そのままパンツの紹介です!








冬はミリタリー物が恋しくなりますね!




もともと機能重視のミリタリーものは寒い冬を過ごすのに最適です!








ウエストの調整ベルトも付いてます!







裾も絞れますよ!




デニムにも相性が良いので是非!










冬のパンツの定番コーデュロイ!





素材感で秋や冬を教えてくれます!




説得力のあるアイテムですね!








レッドウイングとの相性はもはや問答無用のコンビです!










こちらは黒のコーデュロイ!





なんか上品な雰囲気がするんですよね!



品を感じます!






シルエットも非常に綺麗です!







ヒッコリーとの相性も良いんです!




大人っぽくなりますね!






これから深まる冬に向けて是非準備ください!






#GMPD #大きいサイズ #大きいサイズ専門 #bigsize #bigsizestore #mens