反省

暖かい日が来たかと思えば急に寒くなるとんでもない荒れた気候ですね!





これは春へのアプローチの始まりだと思います!








楽しみな春に向けて期待が膨らみますね!










花見も楽しみです!






















。。




























どうかしました?
















なんか忘れてないかと?


















どーも!ブログを散々サボっといて何食わぬ顔してすんなり再開
させようとしてたGMPDです!





そうなんです!(T_T)






すいません!(T_T)







ただ聞いて下さい!(T_T)







サボってたわけではないんです!(T_T)







皆さんに春先に良い物を届けれるよう四方八方駆けずり回り、色々な方に協力頂いてたのです!








従って断じてサボってた訳ではありません!







都合の良い言い方はしてません!






私のどこを調べて貰ってもかまいません!





潔白です!







でも空いてしまったことには反省です!






でぶろぐを楽しみにしてるコアなファンの方申し訳ございませんでした!






反省しております!
気を取り直してコツコツやれればなと思いますので宜しくお願いします!






早速面白い人物がいるとの情報がでぶアンテナに引っかかりました!








その名も








MCごはんとDJみそ汁







なんてネーミングセンスなんでしょう!
さぞ朝の似合う洗練されたユニットに違いありません!









やっぱりパンチあったのか〜〜い!













しかもCAPすごいな!ニューエラ行けばあるのでしょうか?










なんと!MCごはんとDJみそ汁と言ってますがメンバーは彼女一人!









なかなかパンチありますね!













差し色の赤は共感できる物があります!



















Tシャツがナベ



かなり食に特化したアイテムを好んでらっしゃいますね!

ぜひNO EAT NO LIFE TEE着て欲しいです!











そんな彼女のラップ調に合わせて一軒レポート!














今回行ったのはこちRA~♪


















旨辛ラーメン表裏 だYO~♪





ここの注目なのは~ね、旨辛ラーメンなのですYO~!




すいません。




今、書いてて気づきました。










全然文じゃMCごはんテイストわかりません(T T)







すいません諦めます泣







2016最初の挫折です(T T)












続きはMVを見てお楽しみください!







さて、その旨辛ラーメンをチョイス!







勿論野菜増しの中辛で!





出てきたのがこちら!!







まあまあボリューミー!











唐揚げもでかい!!








ナスもアクセント効いてます!











まずはそのビジュアルに負けてまさかの唐揚げから





、、、





普通に美味い!!!





ただのトッピングの唐揚げだと思ったら大間違い!!







これが定食で出ても普通に食べたくなります!
下味ばっちり、衣もOK!







美味い!








お次はスープを!











ちょっととろみのあるスープが喉を刺激します!





そして重要なところが辛美味い!





ただ辛いだけのものはなかなか好きになれないのですが、
辛さの中に旨みがあるものは本当に美味しいと思います!





麺も独特な刃先を使っているらしく太麺と細麺が混ざった
面白い麺でシンクロ率が半端ないです!






勢いが止まらず麺完食!







今回は麺大盛りにしてなかったのでスープ大量余り。







基本絶対完飲している私にとっては試練!







しかしメニューに面白い物が







『おじやセット』







なんと残ったスープにブチ込む夢のようなサイドメニューが!







表裏さん、あっぱれ!





なんともお洒落な器で登場!









やっぱり食器は料理を何倍にも引き立ててくれますね!






こんなウォータースライダーあったらこの夏絶対行きます!!









まずはご飯をぶちこみ





レンゲでならし





卵投入!





そして卵をくずすと











締め界のオーロラが


それをすくうと








はいラピュタ






まさに天に浮かぶ神秘的な島が出来ました!!!




絶景です!



絶景です!





勢いが出ます!






止めてくれるな!止めてくれるな!!










完飲です。






完飲NO.1番 GMPDさん?




はいい!!!!




ごちそうさまでした!





本当に満足な一杯!





今度は大盛りで唐揚げ追加の大辛に挑戦です!





高田の馬場や水道橋にあるので是非!!






#GMPD #大盛り #おかわり #表裏 #旨辛ラーメン #唐揚げうまい