埼玉遠征!

遠征
学生時代部活動をやっている時に
一番嫌な言葉でした。。
普通に行く分にはいいのですが、
遠くまで行き、さらに試合をし、
負けたら走らされなんでこんな
遠くまで来てきつい思いしなけ
ればいけないのかと。。
どーも、遠征で一番面白いのは帰りのバスの中なGMPDです!
その日の全てから解放されたあの
数時間は最高です!
そんな遠征を今回GMPDでして来ました!
場所は埼玉県の狭山!
今回ベルトの制作をお願いした
周平さんが以前仕事されてたBARで、
すごい雰囲気があり最高なBARが
あると聞きいて、居てもたっても
いられずGMPDで乗り込みました!
途中自衛隊の入間基地の間を通って行
く凄まじいルートで案内頂き雰囲気は
すでに抜群です!
そして丘の上にありました!

JOHNSON CAFE!
外装から渋みと格好良さをを感じますが中に入るともっと最高の雰囲気が!

やばいですね〜!
丘の上なので周りは住宅ばかり!
その中にある得体の知れない感じが
最高です!

まるでヴィンテージ家具屋のようです!

そして暖房はなんと

薪ストーブ!!
いいですね〜〜!
薪のパチパチという音がなんともほっこりします♩
保温性もバッチリ!結構暖が持続する
らしいですよ!
トイレも映画のワンシーン見たい!

このドアノブをあければジャンレノが
出てきそうです!
おつまみ盛りも全部おいしい!

レバー、かきの燻製やばかったなぁ
そんな得体の知れないBARの店主わさぞかし怖いのかと思ったら、、

マスターの総さん!
物腰も柔らかく気さくに声をかけて
くれ人柄も考え方も最高な方!
でも若いお客さんとのギャップが大きい為、
カウンターは若いバーテンに任せて
キッチンで料理を作る方が最近は多い
そうです。。
そんな寂しい思いをしってか知らずか
若い子が頼むのは『おにぎりない?』
との事です。。
涙を拭いながら笑顔で
『あるよ!握ってくるわ!』
そうやって総さんはハンカチ片手に
奥に入るそうです
素晴らしいですね(T_T)
そのおにぎりは非常に美味しいらく、
寂しい気持ちを表現した総さんの
塩味が絶妙なんだと思います!
涙の隠し味入ってますよ!
みなさん是非行ったときは総さんを
カウンターに引っ張り出してください
ね!
いい話いっぱい聞けますよ♩
しかもTシャツご購入頂きました!
狭山BUTCHERS結成してくれるそうで
す!
宜しくお願いします!
こんな暖かい総さんのいるJOHNSON CAFE!
是非足を運んでみてください!
JOHNSON CAFE INARIYAMA
埼玉県狭山市入間川4-21-8
お店にもSHOPカードおいて頂きました!

総さんありがとうございます!
そしてこれから写真に写ってるもとはしと言うちゃんこ屋さんで怒涛の後半戦始まります、、、
to be 豚ティニュー
#GMPD #狭山遠征 #JOHNSON CAFE
#店の雰囲気二重丸 #マスター雰囲気二重丸 #味も二重丸 #マスターの名字は小金丸